2016年07月25日

昨日のお散歩








世間はポケモンGOで賑わっていますね( *´艸`)



ウチもパパさんが参加しております(笑)











最近、昼間はレアとなるリビングでのマッタリあづきさん






DSC_0223.JPG




この後、お部屋へお戻りになられました(笑)



もしかしたら冷房は苦手なのかな…?










そしてさすがに日曜♪




道中の神社から公園には




たくさんのポケモンGOの方々が居てましたよ( *´艸`)










そんな中私とあづき?はひまわりに夢中(*^▽^*)






なんとか片手だけど



ひまわりの並びを何となく撮影できました(^O^)/




DSC_0224.JPG





この様に通りにずらっと咲いているのです(^^♪



この先にはいつもみんなが居る広場なの(*^^*)










ここにあづきが入ると





DSC_0225.JPG




こうなるよ(;'∀')



DSC_0226.JPG




あづきのお顔が分かりずらいな…(*´Д`)




難しいですね(*_*)










この後あづきは誰かを見つけてロックオン( *´艸`)








DSC_0227.JPG





大〜好きなお友達のママ(*´▽`*)




ブレブレで何者か分からないよ〜(;'∀')






DSC_0228.JPG






そしてお友達への挨拶なのです(*^▽^*)



順番が違うように思うんだけどな〜(;'∀')











いつもこんな感じなのです(^-^)




























posted by ろみ at 10:54 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする