2016年07月26日

植物園散歩♪










昨日は夕方から雨予報だったので




曇っている間に早めのお散歩へ行きました(^^♪








すっかり日中はお部屋から出て来ないのあづきさん





なので強制的にお散歩へGO!!!(*´▽`*)






DSC_0229.JPG




ずっと不思議に思っていた場所




パピーの頃からここへ来ると必ず



壁に身体を擦り付けるほど接近して歩くの(*´Д`)




何だろうね???











そして暑くなってから入れていなかった




あづきの大好きな植物園へ行きました(^O^)/





5時に閉門だからいつも柵越しに覗くだけだったもんね(笑)







DSC_0231.JPG






あらっ…あんまり乗る気でない感じね(*_*)







DSC_0234.JPG






物思いにふけています(笑)





いつものテンションじゃないな〜(;'∀')











ふと、空を眺めると木の葉っぱが茂っていて




葉っぱの形が可愛かったので撮影(^O^)/




DSC_0235.JPG





名前は不明です(;'∀')








いつもの公園へ行く時間が無いので




近所の公園へ移動しました(^^♪






DSC_0236.JPG






えぇ〜私こんなにも雑草がはえている所に入れません…




と言っている様だったよ(*^▽^*)









仕方ないから




DSC_0237.JPG





乗せてあげました(*´▽`*)





なんだか昨日は落ち込み気味のあづきだったな




あっ!眠かっただけかもね(*^▽^*)









posted by ろみ at 11:37 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする