2016年08月07日

ひまわりとミツバチ







先週の初めのこと




植物園もひまわりが満開になりました(^O^)/




とは、いっても入り口の少しだけなんですが




丁度、大きなミツバチが止まっていたので記念撮影(^^♪




DSC_0284.JPG







撮り終えてあまりにも近くにいてた事にビックしたと言う(笑)













もういつもの公園のひまわり畑は




さすがに枯れてしまいましたよ(;'∀')




19時半になると暗くもなったし




こんなにも暑いのに夏の終わりが近づいてるのかな?

















日にちは違うけれど





お留守番前に牛のアキレスを食べながら満足そうにしていましたよ








DSC_0283.JPG





手で押さえています( *´艸`)




その場所、定位置になったね(*^▽^*)






posted by ろみ at 17:25 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

ハンドメイドリード♪










ハワイアンチックなつなぎ服を購入したのでリードを作ろうと





生地屋さんへ行ったけれど思っているものが無く(*_*)





たまたま百均へ寄った時に可愛い生地を見つけました( *´艸`)







DSC_0298.JPG





本当はね、真っ赤が良かったのだけど…




特にハワイアン柄でもないけれど配色が気に入りました(^^♪





ただかなり薄い生地だったので四枚重ねで縫いましたよ(*^^*)




もちろん手持ちの部分には綿入りにしました(*^-^*)

















なので… 早速(*^▽^*)ひまわり撮影をした同じ日





夕方大雨で公園へ行けなかったから





パパの帰る時間に合わせて駅まで向かいました(^O^)/







DSC_0281.JPG









再会の写真は激しくて撮れませんでしたが(笑)






DSC_0282.JPG






コンビニ前でパパ待ちあづきでした(*^-^*)















posted by ろみ at 16:29 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

たくさんのお友達と♪







パパのお休みにお買い物へ行ったとき




前からイイな〜て思っていたあづきの服が





なんと!!半額になっていたの\(^o^)/









もちろん買って♪ 早速着せてみたよ( *´艸`)






16-08-03-16-43-38-107_deco.jpg





テーブルの下からですが(;'∀')





パンツのつなぎ服(^^♪




これね、吊ってる所では素通りだったけど




着せてるのをみて一目ぼれしていたのです(*^^*)














そして翌日に





インスタのお友達がいつもの公園へ来る事を知り





撮影参加してきたよ(^O^)/









DSC_0275.JPG





ジャーン\(^o^)/




ありゃ〜💦💦 バラバラでしたね〜(;'∀')







実はこの時間は11時頃で、ものすごく暑かったの(;'∀')





お帽子を被っている子以外は初めましてだったのですが






挨拶して即並べて話すこともなく暑いからみんな夢中で撮って(*´Д`)






 



DSC_0276.JPG







バギーに乗せてもらって( *´艸`)





ひたすら撮る(*^▽^*)





それで私たちも限界が来て解散でした(*´▽`*)







滞在時間5分くらいだったと思います(*^▽^*)








ここまではいつもは歩きだけど




この目の前まであづきを自転車に乗せて




カゴに保冷材と日傘をしてお姫様状態で(笑)






その時夢中で写真も見る暇もなく海帰りのような感じだったけど(笑)






帰ってきて見て感動したよ( *´艸`)





纏まりなくバラバラだとは思いますが(;'∀')





昼間のひまわりはやっぱりイイですね(*^▽^*)










何枚か撮ってこの写真にしたのは




何となくみんなの顔が1番写っているからなの( *´艸`)





本当に短い時間だったけど楽しく嬉しいひとときだったな(*^-^*)




また、涼しくなってからみんなと撮影したいな〜\(^o^)/














posted by ろみ at 17:43 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする