2016年08月08日

甘え上手??









先日、ドンキで激安メッシュ服を購入したよ(^O^)/



16-08-03-15-18-46-885_deco.jpg





また、アロハ〜♪なの( *´艸`)












やっぱり早速お散歩へ(^^♪









DSC_0287.JPG






あづき細長いな〜(*^▽^*)






このクンクン隊は多分ミミズ探しだよ(*´Д`)





あっ!あづきは食べない派です(笑)










そしてね、目ざとくも必ずオヤツをくれるママには




DSC_0288.JPG





ペタ〜と(笑)




『ねぇ〜ねぇ〜』とばかりにおねだりモード( *´艸`)






ちゃっかり頂いたよ(*^▽^*)









そしてまたまた目ざとくビューんと





DSC_0289.JPG





ちゃっかり一番イイ場所ゲットしてるし(;'∀')






DSC_0291.JPG




野生に戻ります( ;∀;)





DSC_0292.JPG










そしてまたまたまた





DSC_0295.JPG





ママのお膝の定位置について(笑)






DSC_0297.JPG






おねだり中( *´艸`)






でもね、あまりにもガツガツとだから




またカツ!入れましたよ(*^▽^*)








そしたらね





DSC_0293.JPG





定位置じゃなくなったよ(*´▽`*)









最近のあづきは元気なのは嬉しいけど





お友達ママ好き好き攻撃とオヤツの催促が激しすぎるよ(;'∀')






何だかね、避妊手術をしてパピーに戻った気がするよ(*^^*)











posted by ろみ at 11:24 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする