2016年08月15日

姪っ子ちゃん宅♪









まだまだ猛暑が続きそうな大阪💦



世間はお盆休み真っ最中ですね(^^)/




皆さま体調崩さずに過ごされていますか?








9日か10日ブログがアップ出来なくて(*_*)




またしばらくお休みしてしまいました(;'∀')



その時の記録です(^O^)/

















姪っ子長女ちゃんが帰省したので



早速お家に遊びに行きましたよ(*^^*)









16-08-07-22-35-24-815_deco.jpg








この写真は帰るトコロのだったけどこの目の輝きで




楽しかった事は想像して頂けるとは思いますが(*^▽^*)











それはそれは大興奮でございました(*´▽`*)





私も喜びたいのにそんな暇もなかったよ(;'∀')









姪っ子次女ちゃんに遊んでもらったね(^^♪




その様をご覧ください\(^o^)/




16-08-10-13-52-13-593_deco.jpg


16-08-10-13-51-43-588_deco.jpg


16-08-10-13-51-13-204_deco.jpg


16-08-10-13-50-45-407_deco.jpg


16-08-10-13-50-11-671_deco.jpg


16-08-10-13-49-37-717_deco.jpg






やっぱりね、どうしても嬉ション(嬉しくてオシッコが出ちゃいます)が



治らないよ〜( ;∀;)





落ち着くまで抱っこしていても



またよしよしヾ(・ω・`)されると嬉しくて抑えられなくなるみたい(;'∀')













こんなにも喜んで遊んでもらっていたのに




疲れると、玄関の所でクークー言いながら待っているの(*´Д`)





まだまだ帰りたくないからね





仕方ないから次女ちゃんにカバン借りて





_20160807_224419.JPG




すっぽり



というよりは大きくて深い(笑)









DSC_0296.JPG






『気持ちイイよ〜♪』 だね(*^▽^*)




これで収まり大満足のあづきでした(^O^)/









posted by ろみ at 12:44 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする