2016年08月17日

姪っ子ちゃん達と♪











先日、姪っ子ちゃん達と梅田へおデートへ行ってまいりました(^O^)/






と、言っても写真は全てランチでのモノになります( *´艸`)










16-08-17-10-10-09-005_deco.jpg






お昼過ぎて行ったのでそんなに並ばずに済みましたよ(^^♪





次女ちゃんお腹すき過ぎピークだったのですがイイ笑顔頂きました(*^▽^*)
















そして前菜から(^O^)/





16-08-17-10-13-51-030_deco.jpg






最高な笑顔をお見せ出来ないのが残念です(*´▽`*)






16-08-17-10-14-30-836_deco.jpg






長女ちゃんも嬉しそうだよ(^^♪











DSC_0301.JPG






メインのパスタ( *´艸`)




ここのパスタは美味しんだけど塩分多めだよ(*^^*)





汗をかくこの時期にはいいかもね(*^▽^*)










16-08-17-10-19-53-880_deco.jpg







デザートも撮って!と次女ちゃんに言われたよ(*^▽^*)






しかしよく食べるな〜(*´▽`*)






どれも美味しく満足そうに食べていたので良かったよ(*^^*)











どの年代も女同士揃うとよく食べよく喋りよく笑うな〜(*^▽^*)







また、気づけばかなりの時間経ってしまって(;'∀')






慌てて帰りその足であづきのお散歩へ行きました(*^^*)







DSC_0303.JPG







薄っすらの夕焼けがキレイだったよ(^^♪





そしてまた私はママ友さんたちとお喋りタイムでした( *´艸`)






















タグ:グルメ

posted by ろみ at 11:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする