2016年08月28日

姪っ子ちゃん♪









またブログがあいてしまいました(;'∀')








お盆休み期間中、ちょっと張り切り過ぎて(笑)





どっと疲れが出ていました(*´▽`*)







そんな張り切っている頃の出来事です( *´艸`)









姪っ子長女ちゃんが、あと数日で東京に戻るという日




近所でランチをしてから久しぶりにお家へ来てもらいました(^^)/










16-08-28-15-06-32-608_deco.jpg





あっ!ここはお家じゃないですよ(笑)




オシャレでしょ( *´艸`)






左が長女ちゃん♡






ずーと黒髪だったんだけど髪も染めていて




何だか姪っ子ママにそっくりになっていたんだよ( *´艸`)






女子大生て感じになってね(^^♪









そんな成長した姪っ子に叔母は嬉しいよ( *´艸`)











ランチはね♪





16-08-28-15-04-50-850_deco.jpg







美味しそうでしょ〜(^O^)/







ちなみに私は





DSC_0323.JPG





ドーン!!!




こんなにデカいと思わなかった(;'∀')




ふわっとろっのスフレドリアです(^O^)/





はい!BY星乃珈琲さん( *´艸`)





美味しく頂きお家へ帰りました(*^-^*)











お家へ着くと待っていましたとばかりに






DSC_0327.JPG






あづきは次女ちゃんにべったり&うっとりしていたよ(*^^*)






16-08-28-15-03-31-138_deco.jpg







もう離れないね(笑)








16-08-28-15-04-04-814_deco.jpg







嬉しいよ〜て聞こえてきそうでした(*^▽^*)









散々甘えて私の所に報告に来てくれている様子を





テーブルの下から撮ってくれていたよ




1471509511918 1.jpg









1471509506832.jpg







あはっ(*^▽^*)気づいたね(*^-^*)






16-08-28-15-08-14-540_deco.jpg









ちゃっかりカメラ目線( *´艸`)





とこの次の日もウチのパパさんと




姪っ子ちゃん達で晩ご飯を食べに行ったのでした(^O^)/













posted by ろみ at 15:38 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする