2016年08月29日

そしてお友達と♪










姪っ子ちゃん達がお家に遊びに来た日♪






あづきのお友達ママから



久しぶりに公園へ来ると連絡があったので









遅めの夕方にはなったけれど行ってきました(^O^)/










1471517516758.jpg








もう帰っちゃったお友達もいたけど




みんな来てたね(^O^)/








16-08-29-16-02-05-358_deco.jpg







DSC_0339.JPG







来てすぐだったけどオヤツタイム( *´艸`)


















去年の10月に出産をしたママさんのお坊ちゃま(^O^)/







16-08-29-16-19-52-793_deco.jpg





さあ〜あづきの反応は?( *´艸`)






























16-08-29-16-19-28-392_deco.jpg


16-08-29-16-19-00-752_deco.jpg




16-08-29-16-18-32-713_deco.jpg







えへへ〜(*´▽`*) チューしちゃったぁ( *´艸`)






嬉しそうなあづきとお坊ちゃま(*´▽`*)







やっぱり産まれた時からトイプーちゃん親子と一緒に居るからね





慣れてるね(*´▽`*)

















DSC_0340.JPG




可愛いね〜( *´艸`)



短い時間だったけど楽しかったよ(^O^)/





16-08-29-16-36-25-448_deco.jpg







3人姉弟で帰って行きました(*^▽^*)




この日は濃い1日で楽しかったな〜\(^o^)/











posted by ろみ at 16:45 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする