2016年09月30日

雨が続いたね









9月も最終日です!




台風、雨、多かったですね…(*´Д`)







来月は爽快な秋晴れになることを祈りたいです(*^^*)







特にこの下旬はなかなかお散歩にも行けず






いつもながらのダラあづです( *´艸`)








DSC_0456.JPG








端っこにタオルを置いてると必ず絡みますよね(*´▽`*)






DSC_0455.JPG






ママ(私)の定位置(笑)



離れると必ず居てるの(*´▽`*)
















また雨でお散歩行けないし退屈だな〜





と思っていると





警報で甥っ子君たちの学校がお休みになり



遊びに来てくれました(^O^)/







あっ!でも写真撮り忘れ…(;'∀')




しかも逆に撮ってくれてました\(^o^)/





16-09-30-17-07-36-469_deco.jpg








私に甘えてきてるよ( *´艸`)



長〜いなぁ〜(*´▽`*)




こんな写真撮ったこともないから新鮮です(*^▽^*)










16-09-30-17-11-37-443_deco.jpg






こんなお顔してたのでした(*^-^*)





大興奮したから疲れて抱っこのおねだりなのですよ(*^^*)




後半はほとんどスリングに入ったままのあづきでした(^-^)










この日は全て携帯での撮影です(*´▽`*)

















posted by ろみ at 17:32 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

神戸三田プレミアムアウトレット











週末はね




姪っ子ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行ったよ(^O^)/






ココならあづきも一緒に行けるしね♪






DSC_0001_014.JPG





久しぶりにお天気も良く♪




でも💦めちゃ暑かったな…(*´Д`)









どういう訳か、こんなにも混んでたのは初めて(*_*;





みんなグッタリ…(;'∀')



16-09-28-11-43-12-270_deco.jpg


(携帯撮影↑↓)


1475030526636.jpg


(笑)















何とか姪っ子ちゃんのプレゼントは購入でき











私の初心者カメラマン活動をしました( *´艸`)





16-09-27-10-01-47-462_deco.jpg






パパにはバランスが悪いとか…



バックがボケてないからどうとか…




言われたけど自御満足なのです(笑)







16-09-27-10-02-35-620_deco.jpg




姪っ子パパ・ママ




コレはお顔を見せれないのが残念なくらい(笑)




よく撮れましたよ( *´艸`)





はい!自画自賛( *´艸`)







と、買い物や景色を見てこの日も満足な日となりました(^^♪








最後は私がショップに入っている時のあづき




1474794999610.jpg


(携帯撮影↑↓)


1474795005647.jpg




私が居てるお店をガン見して



姪っ子ママに甘えてるねっ( *´艸`)











posted by ろみ at 11:58 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

ドックラン♪









雨、よく降りましたね〜(;'∀')







昨日は久しぶりに全国的にやっと晴れ間が出てくれましたね(^O^)/






お出かけもでき、充実した日になりました(^^♪













と、昨日の事はまた後日の投稿になりますが(*^▽^*)






少し前、旦那さんがお休みだった日♪










この日は雨予報だったのに降っていなく







急きょドックランへ行って来ました\(^o^)/










DSC_0021_013.JPG






やっほーい\(^o^)/







連写機能があるのに普通に撮ってた私( ;∀;)




次は飛行犬チャレンジしなくっちゃ(^^)/







DSC_0022_020.JPG








雨続きで雑草が伸び放題になっていて





その雑草の方に行ってピョンピョン跳ねていたあづき( *´艸`)





その姿に笑っちゃいました(*^▽^*)




短時間でたくさん走ったよ〜(^O^)/
















そして、展望台の方に行きました♪







DSC_0011_018.JPG








今にも降りそうな空でしょ?(;'∀')









慌てて撮影会になりました(*´▽`*)






DSC_0027_010.JPG





にゃは〜(*´▽`*)なお顔のあづき(笑)





たくさん走って満足だったんだろうね(*^^*)






DSC_0028_008.JPG







ペタッとくっついて甘えたあづき( *´艸`)








DSC_0031_009.JPG








ずっと続いてる道が気に入って撮った写真(^-^)





でもピントが腰に合っちゃってお顔がブレてます(;'∀')








この後雨がポツポツ来て車に乗った時には大雨(>_<)





ギリギリセーフのお散歩と撮影会の日になりました(@_@)











posted by ろみ at 10:17 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする