2016年09月06日

懐かしい写真








少し前ですが甥っ子ママから懐かしい写真を



送ってもらいました\(^o^)/












多分どこかに保存してるとは思いますが…(;'∀')


















こちらへ引っ越ししてきて間もない時だったかな







1471163645659.jpg






半年くらいか…1歳にはまだなっていない頃です( *´艸`)





ハンドメイド服1号です(*^▽^*)




型紙もなく適当に作ったお洋服(*´▽`*)






今見るとヒドイもんですよ(笑)







1471163649028.jpg







こちらは気に入って購入したお洋服2号です(^O^)/







ダックス用じゃないのでしばらく着せると




ワンピースだったのがTシャツになりました(笑)

















そして







16-09-06-11-19-26-204_deco.jpg









次男君とお手手つないでお寝んね( *´艸`)






次男君が3男君くらいの時だから4年前くらい




あづきが1歳の時です(*^-^*)




次男君、あづきを犬と認識するまで時間がかかりました( *´艸`)





よく一緒にいたから






ご飯食べに行くときに




『あづきはなんでお留守番なん?かわいそうやん』




て言ってくれていたな(*^-^*)




いつからか、あづきは犬なんや!て言いだしてからは



そんなことも言ってくれなくなりました(笑)













この頃はあづきはよく長男君のする事をマネてたな〜(*´▽`*)





歩いてるとき段に登ったり下りたり



戦いごっこしたり(笑)










今ではもう兄妹だもんね(*´▽`*)













ウチはあづきが初めての室内犬ですが




ちゃんと性格もあって言いたいような事も



分かってきて、分かってもらえて…




不思議な感覚ですが




私の中では犬じゃなく人なんだろうなと思うこの頃です( *´艸`)
















posted by ろみ at 11:47 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

お寝んね集♪










台風の影響でまた蒸し暑い毎日ですね













最近は出来る限りで大きな公園まで行っていますが




こんなお天気の上、公園のいつもの広場は当分の間



工事で入れないという…(*_*)





DSC_0344.JPG




コンクリートでの集合場所となりましたが



相変わらずお友達ママに甘えておねだりしてるよ(*^▽^*)
















とこんな眠くなる時期




お家であづきはほとんど寝ております( *´艸`)







DSC_0377.JPG




少し前


お洗濯後のシーツを丸〜くお部屋の様にしておねんね(*´▽`*)









IMG_20160831_092113.jpg



IMG_20160902_100759.jpg



IMG_20160904_095133.jpg






眠気誘われましたか??(笑)





早く台風いなくなって欲しいですね(*´Д`)










posted by ろみ at 14:59 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

おでかけ♪









姪っ子ちゃんとバイバイした後は





夕方からあづきを連れて家族でお出かけしました(^O^)/













DSC_0362.JPG







海〜っ\(^o^)/






車で空いていたら30分だけど4、50分はかかったかな?





久しぶりにこの場所へ来ました(^^♪







あづきはまだ車の所にいるパパを心配そうに見ています( *´艸`)







夕方遅めの時間だったけど



海風はあってもまだまだ生暖かい感じです(;'∀')













水が怖いあづき( *´艸`)





シャンプーの時もお顔にシャワーがかかると必死で逃げるほどなの(*_*)







だけど少しづつ慣れて欲しくて




砂浜すぐにあった岩に乗せてみました





DSC_0367.JPG






波の音?水が気になる様子です(*^^*)













DSC_0368.JPG






笑って楽しそうに見えますが




まだ少し怖くて踏ん張っているよ(*´Д`)









砂浜の海に近い所まで少しづつ歩いていくと





波の音がする度に逃げていたの(^-^)







DSC_0372.JPG







ここまで近づけたのは生まれて初めて( *´艸`)







少しは慣れたかな?







この後ね、どういうわけかスイッチが入って















こんな歩きづらい所でダッシュするなんてビックリでした(笑)








ビビったり笑ったり走ったりで短い時間だったけど




十分に楽しめた海散歩でした(^O^)/







良ければ海の思い出集をご覧ください\(^o^)/




















posted by ろみ at 11:39 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする