2016年09月01日

バイバイまたね♪









今日から9月ですね(^^♪




朝晩涼しく感じるようになりました(^^)/




皆さま、こんな時ほど体調にお気を付け下さいね(^-^)
















8月も後半にさしかかる頃





姪っ子長女ちゃんが東京に戻りました( *´艸`)








この日は見送りに行かないよ!て言ってたのだけど




ママも次女ちゃんも行かないし…




なので新大阪まで見送ることになりました( ;∀;)












旦那さんもお休みだったので





『新大阪駅まで車で送ってね』ていったら






一緒に行くだって(*^▽^*)








なので姪っ子ちゃんパパとで




おっさん2人おばはん1人でお見送り〜(笑)\(^o^)/












でね、構内には入らない!て言ったのに





姪っ子パパったら入場券購入してたの(*´Д`)







16-09-01-10-11-06-605_deco.jpg







あ〜💦💦 イヤダね〜( ;∀;)








と思っていたんだけど






当の本人、生き生きと清々しい顔で気持ちは東京よ♪




て感じ… 




そんな姿を見て吹っ切れました(笑)





そりゃそうだ!仕方ないよね(*^-^*)











16-09-01-10-10-13-798_deco.jpg






大学生活をシッカリ楽しんで



出来る限りで色んなこと挑戦してね♪





と言葉では言えず(笑)ラインで送りました(;'∀')






なんと意気地なしのオバ( ;∀;)








バイバイ〜(^O^)/としか言えなかったの(*´Д`)






でも、また3カ月後には会えるしね♪




あ!もしかしたら文化祭行くかもしれないし( *´艸`)














この新幹線を見送るとき




同じ様に多分、娘さんとお孫さんをお見送りに来ていた




おばあちゃん






この写真のホームに写り込んでいるんだけど





新幹線が走り出すと同時に走り出して




追っかけながら手を振り続けてるの( ;∀;)





その姿を見て泣けちゃったよ( ;∀;)












とそんな複雑な感情の日でした(*^^*)




新大阪に5年前まで住んでいたんだけれど





すっかり変わってしまって驚き( *´艸`)





構内まで行きやすくなって便利に変身していましたよ(^O^)/



















そして…





DSC_0360.JPG






帰って気持ちを切り替え





家族3人⁇でお出かけしたよ\(^o^)/











posted by ろみ at 11:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする