2016年09月08日

愚図るあづきとあづちぇる♪









あ〜💦💦また台風ですね…(*_*)



どうか酷くなりませんように…m(__)m




早く去って欲しいですね(*´Д`)












そして相変わらずこんなお天気な上




公園の工事が続いているので





お家のお写真ばかりになりますが(*^▽^*)












あづきは何かを伝えたい?訴えたい?時は




何故か距離を置いて遠くから私に




『クゥ〜クゥ〜』とまるで愚図っているかの様に泣いているのです(;'∀')








それがお水が無いよ〜!の時もあるんですが(*´Д`)





甘えたくて抱っこの時はべったりしてくるのにな…









IMG_20160905_111907.jpg








写真を撮るときは近づいていますが




何をいいたいのかな?





とりあえず『どしたん?』と何度も聞いてみたのですが( *´艸`)





最終的にはコロンと寝転がりお腹を見せていました(笑)







かまって欲しかっただけかな???









この写真をインスタグラムに上げたんだけど




フォロワーさんに微笑んでるようにも見えるとコメントを頂き




確かに!とも思ったよ( *´艸`)




悲しそうでも怒ってるようでもなさそうですね(*^▽^*)



















そして!!!




ちぇるちぇるランドの王子様りゅうちぇるくん( *´艸`)





今、ちまたではベビーちゃんのりゅうちぇる風が



流行っているようですが(^^♪







何と!!!




あづきもちぇるちぇるランドデビューしちゃったのです(*´▽`*)








IMG_20160907_155133.jpg







あはっ( *´艸`)





フォロワーさんがデコしてダイレクトしてくれていたのです(*^-^*)





何とも言えないあづちぇるでしょ〜( *´艸`)









今やワンコの世界もりゅうちぇるブームですよ(^O^)/















posted by ろみ at 09:35 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする