2016年09月10日

お墓参り









やっと晴れて、朝晩気持ちイイ気候になりましたね(^O^)/










昨日は8月中に行けなかったお墓前りへ(^^♪





いつもは暑いのでお留守番のあづきだったけど



今回は涼しくも感じるようになったし




京都の山の方なので一緒に行った来ましたよ(^^♪














DSC_0392.JPG





ちょっとアップ過ぎたな〜(;'∀')



不服そうな顔に見えますが眠いのですよ(笑)








は〜い♪出発〜(^O^)/
















IMGP0002.JPG





あづきが居なかったらお墓の所で写真なんて撮らなかったな( *´艸`)




イイ所だね( *´艸`)





私のおじいちゃん・おばあちゃん・弟が居るトコロ(*^^*)














IMGP0003 1.JPG




パパがヒシャクで手を洗っている姿を不思議そうに見ていました(*^-^*)




IMGP0004 1.JPG

















そして行きたいところがあったので





早々と出て目的地の途中で





パパがずっと食べたい!と言っていた







IMG_20160909_205804.jpg






マックのてりたまだよ〜(^^)/





私は(あづき)食べないよ〜(*^▽^*)








ランチをしましたよ(^^♪










ココはワンコ連れの場所があったの( *´艸`)




有り難いですm(__)m





DSC_0394.JPG







こんな感じでね♪





ちゃんとミニチュアダックスの所で食べたよ(^^)/









そして楽しみにしていたトコロへ…♪ つづく(^O^)/















posted by ろみ at 12:36 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする