2016年09月11日

琵琶湖へ(^O^)/










京都から琵琶湖へ行きました(^O^)/









琵琶湖はたくさんの思い入れのある場所( *´艸`)




また、リフレッシュしてきましたよ(^O^)/












実は去年の春ごろにも一度行ったのですが




その時は営業が終わっていたので行けなかったトコロ(*^▽^*)










DSC_0395.JPG





びわ湖バレイです(^O^)/





関西の方はご存知だと思いますが冬はスキー場なのです(^O^)/







駐車場代¥500で入場して




そこからロープーウェイの上には遊べる施設があるのです(^^♪




料金1人往復¥2200 わんこが¥300(*^^*)







そしてワンコがロープーウェイに乗るときは




必ずクレートなどにしっかり入れないと注意されます(;'∀')





ウチはあづきを中に入るまで顔を出してあげてたら



怒られました(;'∀')





と少しのハプニングはあったけれど





無事乗れて出発です\(^o^)/








IMGP0008.JPG







揺れることは無かったですが




高くなるにつれて耳がどんどん圧迫されました(;'∀')





あづきも珍しく『クークー』と悲しい声でないていたので




同じく圧迫されて気持ち悪かったのかもです(*´Д`)









DSC_0396.JPG







びわ湖が見渡せてとってもキレイですよね( *´艸`)







平日だったにも関わらず結構な人が乗り下りしていましたよ(*^^*)






乗っている時間は5分ほどなのであっと言う間なのです(^O^)/





そして頂上へ…  つづく(^O^)/









posted by ろみ at 19:00 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする