2016年09月13日

びわ湖バレイ











ロープーウェイに乗って山頂へ行きました(^O^)/





DSC_0399.JPG







到着すると同時に出た言葉が




さ、さむ〜っ!!!(寒い)でした(笑)





なんと19℃( *´艸`)確か大阪は30℃超えてたはず(;'∀')








DSC_0398.JPG







こんなにも素敵な景色なのに




まさかの気温に『寒い』しか出なかったのです(*´▽`*)











冬はスキー場だけあってアップダウンの道のりなのに





あづきさん張り切って走る走る(*´▽`*)





気候が良かったからなのか?前も感じた山が好きだからか?





初めて来たところなのに、ハイテンションでした(^O^)/





私は何度か転げそうになりながら




ついて行くのに必死でしたよ(*^▽^*)










そしてまず行ったのがドックランです(^^♪







<小型犬>と<中型&大型犬>に分かれてありました(*^^*)







十分走り回れる広さはありましたが





周りが広いのでそんなに大きく感じなったな(*^▽^*)












あづきの見事な爆走をご覧ください( *´艸`)

















本当に楽しそうにしていて♪連れてきて良かったです\(^o^)/








この後は最初の山の写真にある半分くらいの所まで歩いてみました(^^♪






あづきもどんどん進む進む(^O^)/






色んなアトラクションがありましたよ(^^♪





手作りっぽい遊具やボルダリングやブランコや…





私も張り切って少し挑戦もしてみました( *´艸`)




写真撮るのを忘れてしまいましたが…(*_*)








さすがに飲み物持参していたけれど喉も全く乾かず(笑)








1時間くらいは遊んだのかな?(*^-^*)




そして♪メインのテラスの方へ行ってみました(^O^)/










DSC_0403.JPG





前のブルーは浅めのタイルのプール?



表現が難しいですが(;'∀')決して泳げる訳ではございません(^-^)








DSC_0406.JPG








この間にはテラス席があり♪また素敵な空間です( *´艸`)






もうね、どんどん寒くて💦




実はこの時、霧雨が降り出していたのです(*´Д`)







カフェでお茶どころではなかったの(*_*)






日よけ用の手袋が防寒用に変身でした(笑)









DSC_0407.JPG




ロープウェイで下りる前に記念撮影(*^-^*)











ますます雨が降りそうになってきたので慌てて




乗り場へ急ぎました(*´▽`*)












そして下りると寒さは無くなり雨も降らず





DSC_0408.JPG





可愛いお散歩を見て( *´艸`)




家路へと向かいました(^O^)/





















posted by ろみ at 19:03 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする