2016年09月19日

近所の公園










今月は台風が何度も来ていますね(*´Д`)




皆様の所は大丈夫でしょうか?










先週は雨はよく降りましたがそんなにも続かなかったので




何とかお散歩へ行けた週でした(^^)/











こんな雨続きの冴えない毎日に





久しぶりにお花とあづきをご覧ください\(^o^)/













DSC_0413.JPG






あっ💦💦やる気のないあづきで失礼しました(;'∀')










IMG_20160915_100338.jpg








コチラも冴えないあづきでしたね(*^▽^*)








この日は私はお出かけ予定だったので




いつもより早く近所の公園で済ませようとしたのが





何かあると分かっているかのように…(*_*)







この表情だったの(^-^)💦














歩き方もノッソノッソとゆっくりでね(;'∀')






そんなことしてたら雨もパラついてきたり




湿度も高いせいか舌も出てたな(*_*)







DSC_0418.JPG





この公園だと5分も経たないうちに帰る!になるあづき(*_*;








早くカラッと秋晴れの日が来てほしいですね(^^♪














posted by ろみ at 16:45 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする