2016年09月20日

甥っ子君宅♪









何ヶ月ぶりだろう…?久しぶりに甥っ子君宅へ行きました(^O^)/







お家からは車で有料道路を通って30分くらい(^^♪








その有料道路付近でいつもあづきは



甥っ子君宅へ行くことを認識してそうです(笑)










今日こそは動画を撮ろうと構えていたのに




こんな日に限って甥っ子パパが居てたので




3男君はパパにしがみつき



あづきは3男君とパパとを行き来して撮れずでした(;'∀')
















この日は台風の影響で雨予報だったけど




ほとんど降らずだったので




3兄弟とあづきで山へお散歩へいきましたよ\(^o^)/







16-09-20-15-59-50-555_deco.jpg







長男君は3男君の手をつなぎ




次男君はあづきのリードを持ち( *´艸`)





何も言ってないのに自然とそうなっていましたよ(*^^*)











そしたらね…♪







16-09-20-15-58-56-408_deco.jpg







思い出したかのように



あづきのリードを持ちたがった3男君( *´艸`)






次男君はさすがお兄ちゃん!ちゃんと譲ってあげてました(*´▽`*)






お家だったらね、喧嘩してたと思うけどね(笑)










どんどん登って行ってベストスポットへ\(^o^)/








DSC_0444.JPG








『ココからの景色めっちゃエエで〜♪』て教えてくれました(^^)/












そしてここからが!





道になっていない所をズルズルッと滑るように降りると





公園になっているのです(^O^)/








山道を登って下ると公園に着くのだけれど






近道ということで滑り降りたのですが






3男君がビビってね(*´▽`*)




長男君が助けてくれるのに私にしがみついてきて





それを見てあづきも私のそばにきて離れなくなって(;'∀')









より降りずらい状況で必死になってるのを見て




3男君たら



『ねぇねぇ、だいどーぶー?(大丈夫)』て(笑)




もう〜💦ツッコミそうになったけど(笑)




『大丈夫やで〜』と言っときました(*^▽^*)








そして無事公園へ着陸でき(*^▽^*)





3兄弟走り回り、あづきも喜び(*´▽`*)









16-09-20-15-58-27-208_deco.jpg





何故かハマっていたシーソー( *´艸`)




最後にはあづきも私も一緒に乗って




『ギートン♪バートン♪』と掛け声をしながら(笑)





楽しく一緒に遊んで帰りました(^O^)/










そして…



無理して滑り降りて変に力が入ったのでしょうね(*_*)




晩には腰が痛くなって💦無理はしたらアカンな!



と痛感したのでした( *´艸`)




ちなみに湿布で完治程度でしたよ(*´▽`*)













posted by ろみ at 16:45 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする