2016年09月21日

敬老の日のパーティー














週末に急きょ決まった敬老の日のパーティーをしました(^O^)/







16-09-20-15-57-36-317_deco.jpg






本当はこの中にあづきも居るはずだったんだけど




遅くなってしまって間に合わずでした(;'∀')








じぃちゃんばぁちゃん帰ってからですが





16-09-20-15-54-13-211_deco.jpg







姪っ子次女ちゃん( *´艸`)





可愛がってくれるからね(^^♪





あづきもねぇちゃん大好きだよね(*^▽^*)










そして雨も上がっていて地面も乾きつつあったので





姪っ子ちゃんと一緒に堤防散歩に行ったよぉ(^O^)/






16-09-20-15-55-39-676_deco.jpg






姪っ子ちゃんが座ったらピョンとお膝に飛び乗って(*´▽`*)







16-09-20-15-56-09-841_deco.jpg






二人とも嬉しそうにしていたなぁ(*^-^*)
















実は私のおばあちゃんも四国の施設に居てるんですが




偶然にも同じ日





いとこがおばあちゃんに会いに行ったようで






写真を送ってくれました\(^o^)/





16-09-21-16-07-06-072_deco.jpg






おばあちゃん




いとこのイケワン君(イケメンの所をワンコなので(笑))




を嬉しそうに抱っこしています( *´艸`)



後ろにいるのが私の叔母です(*^^*)




おばあちゃんは今年96歳なの(*^-^*)





まだまだしゃべりも達者で明るく元気なおばあちゃん( *´艸`)



本人曰く100歳までは生きると公言するくらいです(笑)








毎年、会いに行きたいと思いながら去年は結局行けずで(*_*)






去年は特に私の体調も悪くて最悪だったな…






今年中には行けたらなと思っています(^-^)









おばあちゃん待っててね(^O^)/




そしてイイ写真を送ってくれた、いとこちゃんありがとう!!(^O^)/










posted by ろみ at 16:58 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする