2016年09月22日

カメラデビュー








家にもnikonの1眼レフカメラがやってきました\(^o^)/








私はあったらいいな〜♪くらいだったんだけど




パパは密かに入念に下調べしていたみたいで(;'∀')





急な購入だったのでデザインも大きさも




私的にはえぇ!!て感じだったのですが(*_*)









せっかく買ったのだから頑張って使いこなせないとね!









と、いうことで記念すべき1眼レフカメラ1投稿目(^O^)/







DSC_0030_001.JPG







これ!?て思わないでね( *´艸`)




全くの初心者でまだまだテクニックなんてほど遠いので




当分はオートモードに頼りますよ(*^▽^*)





DSC_0026_012.JPG







このグッヅはイケアで購入したモノです(*^^*)





大きいのは甥っ子ママからのプレゼント( *´艸`)





多分ダックスであろうと思われます(笑)





DSC_0025_011.JPG







私がノリノリで撮っていても




あづきは迷惑そうですね( ;∀;)









この写真だと携帯でもキレイに撮れるから




どうなんだろう???て思ってしまいますが(;'∀')





これから外でも撮れるようにしようと思いますので





優しく甘〜い目で見てくださいね( *´艸`)














posted by ろみ at 18:44 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする