2016年10月15日

肌寒いので早めの散歩♪










すっかり肌寒い朝晩になりましたね(;'∀')





急だったので体調壊される方も多いんじゃないでしょうか?






私も吸入がまた増えて風邪薬にもお世話になっておりますよ(;'∀')





皆様もくれぐれもお気を付けください(^-^)

















なので、お日さんが高いうちにお散歩へ行きたくなります(^^♪








あづきさんはすっかりモコモコの中で






DSC_0001_089.JPG






『お散歩行こか〜?』というと




ちらっと覗いておりました(笑)














それでは出発〜(^O^)/










DSC_0002_090.JPG





お尻から失礼しますm(__)m







あづきの視線の先にはカラスがいるの(;'∀')







しっかりガン見して…(*_*)







動かずにいてくれましたよ( *´艸`)










3歳くらいまでなら間違いなく追っかけてるところ(*´Д`)






今でもたま〜にはあるけど落ち着いたね(*´▽`*)











そして〜♪




葉っぱのテントで撮影リベンジしましたよ(^O^)/








DSC_0008_096.JPG






全体図( *´艸`)あづきが小さくなりすぎた(*_*)






このテント近くで見るとピンクや白の小さな花が咲いていて





可愛いのです(^O^)/












そして最後は




DSC_0005_093.JPG





薔薇(^O^)/





いろんな色があったけど





このピンクが濃く花も大きくて1番存在感がありました(*^▽^*)






中途半端な前ボケになってしまいましたが





まだまだ新米カメラマンの腕は上がりそうもないですが





気長に見守ってくださいね( *´艸`)(笑)

















posted by ろみ at 10:59 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする