2016年10月16日

うどん食べてお散歩へ♪










この日はうどんが1玉残っていたのでランチにしました(^O^)/





最近のマイブームの食べ方は卵とじ梅あんかけうどんだったのですが






梅干しが切れていたので(;'∀')







DSC_0465.JPG








天かすうどんにしましたよ(^^♪






うどんはね、出汁をきかせて食べるのが好きなので





かなりの出汁系を使います♪もちろん市販のモノですが(*^^*)









中学の時にお友達のお家の出前でとってもらった




天かすうどんが忘れられなくて( *´艸`)





お店の様な再現は出来ませんが思い出しながら食べましたよ(^^♪












そしてお腹も気持ちもほっこりしてお散歩へ出発しました(^O^)/













いつもの公園の広場に





いつもチョコンとママのお膝に座っているトイプーのお友達(*^-^*)









どういう訳か急にあづきが





_20161016_095449.JPG






ぴょんとお膝に飛び乗ったの(*^▽^*)






私もお友達ママもビックリ( *´艸`)











DSC_0463.JPG






『どちたの?』て逆に不思議そうに見られちゃった(*´▽`*)









お友達も全く嫌がらず一緒にママのお膝に乗せてくれてたね♪










DSC_0464.JPG







もういいのかい!(笑)












このね、お友達ママにはすごく良くしてもらってるの( *´艸`)





自分が一番大変な時にその人の人柄って見えてくるんだな〜





て思えたよ(*^^*)




特に昔からの友達でも、なんでも話していた友達でもないのに




本当にありがたい事です(^-^)





こういう縁を大切にしなくっちゃね( *´艸`)

















posted by ろみ at 10:32 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする