2016年10月22日

遂にゲット!!









1年前からインスタで知ってずっと欲しかったモノがあって





度々、しまむらへしまパトをしていたんだけど





現物を見たことが無かったのです(;'∀')







さすがに寒くなりつつあるし諦めかけていた時






イオンペットにお買い物に行って似たような商品を見つけ( *´艸`)




即購入しちゃいました\(^o^)/









DSC_0002_110.JPG







それが『もぐりロール』(*^▽^*)




名前のまま




ロールの中をもぐる様になっています(笑)






このふわもこがたまらないようで(*´▽`*)





DSC_0004_117.JPG




『コレね、とっても気持ちいいよ♪』  だね(^O^)/




でも、使い方は間違っているのです(;'∀')





みんな最初は上に乗っかるようなのですが




そのうち中に入るようになるとか…(*^^*)








だからね…





DSC_0006_118.JPG





私が入ってみたよ( *´艸`)




これはイイ!!私も欲しくなったよ\(^o^)/





あづきはやっぱり上がイイみたいだね(;'∀')








もぐりロールを堪能してからお散歩へ♪







DSC_0009_122.JPG





この日は植物園前のコスモスです(^O^)/




自転車に乗っていたので高い所でも大丈夫\(^o^)/





でも首から下は自転車のカゴなのでこんな感じになりました(*´Д`)






この日はお外ではこれだけしか撮れなかったよ(^-^)


















posted by ろみ at 22:47 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする