2016年10月23日

公園のコスモス♪








いつも季節ごとに一面の花を咲かせてくれているトコロ(^^♪




もちろん今はコスモスですよね(^^)/




しっとりと小さいながらもカラフルで可愛いいのですが










今年、台風が続けてきたせいか




斜めになっていたり花が付いてなかったりだったのです( ;∀;)










でもせっかくなので記念に撮影をしてきました(*^^*)






DSC_0001_135.JPG







あづきは正面を見てるけど枯れてるお花がハッキリと写っていますね(*_*)







DSC_0004_138.JPG









いつもなら一面カラフルなコスモス畑を見せてくれていたのだけど




こんな時期もあるか…(*_*)








16-10-23-12-26-22-576_deco.jpg






ちなみに花言葉は『乙女の純情』や『謙虚』…だそうです(^-^)





言葉の通り謙虚におしとやかに咲いているように見えますね( *´艸`)















他にもたくさんのお花が咲いています





DSC_0006_140.JPG




DSC_0009_143.JPG







コスモスの近くで咲いていたお花たち





あづきが我が家に来てからお散歩へ行くようになってから




花を見る事が多くなりました(*^▽^*)





それまでは興味なかったのにな(*´▽`*)





でも、やっぱりキレイな物を見ると心が豊かになりますね(*^^*)











はい♪ いつもの広場で…





DSC_0007_141.JPG






フセしてお友達待ち( *´艸`)




誰か来るまで動かないよ〜(*´▽`*)













posted by ろみ at 12:48 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする