2016年10月24日

あれからのもぐりロールは♪












何だか、今朝は一気に冷え込んできましたね(;'∀')



体調気を付けなければ! ですね(^O^)/










少し前、寒くなったり暖かくなったりの時





そろそろ鍋だな〜♪と思ってやったのに




その日に限って暑い日で(;'∀')汗だくになってお鍋を食べました(*´Д`)










でも、次の日のお昼は大好きなおじやにしたよ〜\(^o^)/




DSC_0473.JPG




美味しかったな〜( *´艸`)













そしてそして、あれからあの『もぐりロール』(*^▽^*)






私もすっかりお気に入りで( *´艸`)





DSC_0470.JPG








ソファーで、ぐで〜んと気持ちイイよ〜\(^o^)/






そんな時あづきはね…






DSC_0469.JPG





ソファーの端っこで(;'∀')




『私はイイですよ…ママが幸せならそれは良いことね』 




かな?(;'∀')





ごめんね〜遠慮させて(*_*)













あづきは毎日このもぐりロールの上で幸せそうなお顔で




眠っていますよ( *´艸`)




中には入ってくれないのかな??(*^▽^*)



























posted by ろみ at 11:31 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする