2016年10月28日

昼間のお散歩♪








この日は都合で昼間散歩です(^O^)/




いつもはあづきさん、お昼寝しているところだけれどね(*^^*)




















コスモスが少し増えていたので





また写真撮影です(*^-^*)









DSC_0007_163.JPG






あづきさん



『また、なの?』 とでも言いたそうな表情(;'∀')









DSC_0008_164.JPG







そしてプイっ!となってしまいました…(*_*)








ハイハイ!分かりました



あづきの好きな場所に行こうかな(*^^*)












その場所に行く前に池があるんだけれど





DSC_0012_168.JPG








決して綺麗な池ではないですが




この場所から見る池が好きなのです( *´艸`)





まるでトトロでも出てきそうな雰囲気だからね(*^▽^*)






インスタグラムに


#トトロは出ないけどヌートリアは出た


と投稿した次の日にヌートリアが出たの(*´▽`*)




しかもみんなしばらく見てないからどこかへ行ったのね




なんて言ってたからビックリ!だったよ(*^▽^*)















そしてたくさんの



DSC_0010_166.JPG





キンモクセイの並木道(^^♪




残念ながらこの時期はいつも鼻炎で匂いが良く分からないの(;'∀')













最近公園周りしていなかったから




久しぶりだった♪






DSC_0013_169.JPG





大きなグランドだよ〜(^O^)/








DSC_0015_171.JPG




シルエット風あづきです(*^-^*)




お天気も良くて気持ちよかったな\(^o^)/





















posted by ろみ at 16:28 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする