2016年10月31日

Happy Halloween 










本日、Halloween本番\(^o^)/




みんな可愛い・オシャレでリアルな仮装されたことでしょうね(*^▽^*)







うちも地味ながら我が子にやってみましたよ( *´艸`)









DSC_0482.JPG




Halloweenグッヅが売り出された頃に購入したり




トリミングへ行ったときに頂いたもの\(^o^)/






DSC_0088_215.JPG





とんがり帽子はデコしてみました(^O^)/





DSC_0091_218.JPG




Halloweenのお洋服はお友達のお下がりなの(*^-^*)





ちゃんとポーズ出来たよ\(^o^)/














それでね♪




あづきと一緒にお出かけのネタバレしちゃうけど





DSC_0028_199.JPG




一緒にお出かけした




お久しぶりのモネちゃん( *´艸`)







今日でHalloween終わっちゃうからね(;'∀')







たくさん撮ったのでモネちゃんとのHalloweenショットを




先にアップしちゃいます(*^^*)







16-10-30-23-42-10-670_deco.jpg






大きさもモネちゃんが少し小さいくらいで




よく似てるねと言われますよ(*^^*)





どっちがあづきか分かりますか?(*^▽^*)

















番外編で〜す(笑)




DSC_0025_196.JPG





なかなか距離も縮まず





DSC_0023_194.JPG





どっちかがプイッとソッポ向いたりだったけど(;'∀')










DSC_0022_193.JPG




これ、たまたまよ(笑)



ママの魔法の手が(笑)入っちゃった(*´▽`*)





やっぱりオヤツは最強です(*^▽^*)








まだまだたくさんお出かけネタあります\(^o^)/




続きは次回で〜す(^O^)/





















posted by ろみ at 11:18 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする