2016年11月15日

お出かけ(神戸編)C










そして、いよいよママ達も疲れてきたということで




帰る前にカフェで♪




DSC_0057_305.JPG






今年、近々で2度目のケーキ(笑)( *´艸`)






全部食べた訳ではございません♪





店員さんが、『選んでくださいね♪』から





しばらく放置していたので(笑)記念に撮りました\(^o^)/





16-11-15-12-10-21-466_deco.jpg
(携帯撮影)








気温も下がってきて寒くなってきたからね





温か〜く包まっています( *´艸`)






1478705366975.jpg

左・あづき 右・モネちゃん です(^^♪




あづきは下りたりお膝に来たりで落ち着きなかったな〜(;'∀')





モネちゃんはチョコンとお利口さんに座っていたよ(*^^*)















本当はここでハンバーグが食べたかったのだけど…





お昼に飲茶少しだけだったからね(*_*)









そろそろ電車も混むころだったので




梅田(大阪)に京都の帰りにも行ったところへ食べに行きましたよ(^O^)/






1478733012391.jpg








梅田でワンコ連れOK!の所はなかなか無いんだけど





テラスだけど囲われていてオシャレでご飯も美味しい所で




お気に入りの場所になりました(^^♪




1478705400197.jpg





またまたヤッてしまった…!美味しかったご飯撮り忘れ(*_*;




たしか…イカ墨のリゾットとピザはなんだったかなぁ?(;'∀')





ピザがラグビーボールのように包まれていたの(*^^*)




と、バルサミコ酢の牛肉何とか…??(;'∀')





お腹すいていてアッという間に完食しちゃった(*^▽^*)





梅田に行かれた際は是非行ってみてください(^O^)/

http://www.cafe-jadore.com/







お出かけ(神戸編)はこれにて、おしまいで〜す(^O^)/


















posted by ろみ at 12:48 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

お出かけ(神戸編)B











中華街から出て向かったのは…♪

















DSC_0047_295.JPG








DSC_0046_294.JPG







ハーバーランドです(^O^)/





わぁ〜♡ 淡〜い恋心の頃の思い出がいっぱい( *´艸`)





な方も多いと思いますが(笑)♡





大好きな場所でもありイイ思い出がいっぱいなだけに






震災後からは、なかなか来れずにいました(*_*)









そんな場所に何十年後にまさかあづきと来る事になるなんて(*^^*)












何かまた新しい施設が出来るのか



業者の方が展示物の撤去をしていましたよ(^-^)













1478705306447.jpg





DSC_0054_302.JPG






海側に来た頃には霧雨の様なのがパラついてきました(;'∀')






とっても寒い日と言われていましたが




たくさん歩いたからか感じることもなく気持ちよい気候に感じましたよ(^^♪












モザイクにも行ってからあづきとモネちゃんはほとんどスリングINで




私たちのウインドーショッピングを楽しみました(^^♪




雑貨屋さんの前で中を見てウロウロしていたら




店員さんに『ワンちゃんも一緒にどうぞ』と言って頂き(^O^)/




感激だったよ〜\(^o^)/










1478705348117.jpg




あっ!これは外での撮影で〜す




オシャレなツリーでしょ〜( *´艸`)♪






もうね、カメラにも向いてくれなくなったよ(;'∀')





お疲れなのかもね(*´Д`)







私たちもだけど、よく歩いたもんね(*´▽`*)







神戸ハーバーランド・モザイク編はおしま〜い(^O^)/






























posted by ろみ at 12:59 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

お出かけ(神戸編)A










異人館から下って次に行った所は…(^O^)/

















DSC_0040_288.JPG






中華街で〜す(^O^)/





ママ達のランチ?オヤツ?の目的もあってね( *´艸`)






DSC_0039_287.JPG





何とか食べる前に撮影の事を思い出して(笑)




タレたっぷり北京ダック(*^▽^*)






何度か店員さんにワンコも一緒に店内入れますよ♪




と声をかけられましたよ\(^o^)/




一緒に入れるのはありがたいですね( *´艸`)









DSC_0041_289.JPG





小籠包の上に神戸牛が乗ってます(^^)/






実は異人館までの道のりで




何件も神戸牛のハンバーグのお店を見てきて





すっかりハンバーグの口になってしまっていたのです(*´▽`*)







なので中華街ではこの程度にしておいたのです(笑)






DSC_0042_290.JPG







あづきさん、私のん?て思ってるかな?(笑)







飲み物にタピオカ入りマンゴージュースをプラス




このタピオカがモチモチして美味しかったのですが




これで2人ともお腹いっぱいになってしまったのでした(;'∀')





ここへ来るまではハンバーグ♪ハンバーグ♪と



子供のように思っていたのになぁ〜(笑)









DSC_0044_292.JPG







神戸中華街編はおしまいで〜す(^O^)/












posted by ろみ at 16:27 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする