2016年11月12日

お出かけ(神戸編)@








今回もまたまたモネちゃんとお出かけしてきました(^O^)/









実は前回からのお出かけを計画の時に



京都と神戸で迷っていたので




両方行っちゃえ♪となっての京都から神戸へとなりましたよ( *´艸`)












またまたモネちゃんママが色々調べてくれてね(^^♪






今回神戸へ着いてすぐに行った所は…





DSC_0035_283.JPG



DSC_0033_281.JPG





北野異人館街です(^O^)/





ここはわんこ連れで一緒に館にも入れるのですよ(^^♪






館のカフェもあってそこも店内オッケーだったのです\(^o^)/






ただね、今回色々行きたい所もあったので




異人館通りをお散歩だけにしました(^^♪






1478705283674.jpg





この場所は広かったのですが




後は細い急な登り道になっていて





さすがに坂道・山道が好きなあづきは早足で軽快に歩いてましたよ(*^^*)



ついて行く私は転げそうになりながら必死でした(*´▽`*)💦






DSC_0036_284.JPG







モネちゃんとせっかくの撮影なのにあづきはジッとしてくれません(;'∀')







周りが気になって仕方なかったのかな?




この後は下って次の目的地へ出発しました(^O^)/




この日も快晴で気持ちイイ日で良かったよ(^O^)/









異人館編は終わりです(^O^)/










posted by ろみ at 16:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月11日

お友達ママに撮ってもらった写真








前回の子供ちゃんのお友達ママに



撮って貰ってた写真で載せ忘れてた写真(^O^)/





1478242798789 1.jpg




公園のコスモス満開になってくれて良かったよ( *´艸`)



1478242801483.jpg



携帯でいつもイイ感じに撮ってくれるの(*^^*)




1478242830293.jpg





コレもねいつも私が抱っこしてるのを私の後ろから撮ってくれるよ(*^-^*)







こんな写真なかなか無いからありがたいです( *´艸`)









最後に久しぶりにランチで作ったちゃんぽんもどき





DSC_0001.JPG




寒くなると暖かい物が食べたくなりますね(*´▽`*)







posted by ろみ at 20:11 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

癒し( *´艸`)







少し前に、やっと久しぶりに会えた




わんこママ友達の子供ちゃんとお孫さんに会ってきたよ〜(^O^)/








16-11-10-23-18-34-651_deco.jpg






お天気も良くてとてもイイ気候だったな( *´艸`)




1歳の同級生の男の子同士なのです(^O^)/



2人のやり取りが可愛かったな〜( *´艸`)




お顔も隠すのがもったいないほど可愛いの(*^-^*)





16-11-10-23-17-42-366_deco.jpg





トイプーちゃん親子にも久しぶりに会えてね(*^-^*)





1歳の子とワンコの写真なのでみんなバラバラだったけど(笑)





コスモスと皆で撮れて満足だよ( *´艸`)







16-11-10-23-20-03-010_deco.jpg




実は3わんこ居てるのです(*^▽^*)




トイプーちゃん親子重なってしまったな(;'∀')








この後お孫ちゃんの方は先に帰っちゃったので




お腹も空いた頃だったのでランチへ行きました(^O^)/




1478242819206.jpg

(携帯撮影)




お友達ママちゃん起用にも



食べながら子供ちゃんにご飯を上げながら



携帯で撮影してくれてました(*^^*)








1478242822719.jpg

(携帯撮影)


もう寒いかと思ってたくさん着こんで行ったけど



お日さんぽかぽかで気持ち良かったな(^^♪






1478242805955.jpg

(携帯撮影)




僕ちゃん、ジッとなんて出来ないよね(;'∀')







トイプーの娘ちゃんの方が私に抱っこ♪て来てくれたよ(*^-^*)




ママに甘えれないからね(*_*) 



可愛そうだけど慣れないとだね(^^)/







アッという間の盛りだくさんな1日だったな(^O^)/












posted by ろみ at 23:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする