2016年11月08日

キャリーバッグ








モネちゃんとお出かけした時に



久しぶりにキャリーバッグを使って思ったの






やわらかい生地だからいいのだけど



ひもが肩に食い込んで使いずらくてね…( ;∀;)




DSC_0029_277.JPG





パピーの頃に購入していたんだけど




キャリーバッグを使うところへ行って無かったからね(^-^)













で、前からリュックタイプがあれば欲しいな〜て思っていて




お出かけした次の日に楽天をチェックしたら♪





3weyタイプを見つけて即購入しました(^O^)/
※手持ち・斜め掛け・リュックの3タイプ



価格もね、昔に比べるとお手頃になっていたよ♪










DSC_0032_280.JPG




写真撮ろうと思ったら中に入ろうとしていたあづき( *´艸`)



スグにお気に入りになりましたよ(^^♪




肩ひももシッカリしているしポッケもたくさんあるし




なんといっても





DSC_0001_249.JPG




背負えちゃう(笑)




慣らす為に何度か閉めて背負っています(*^▽^*)



あっ♪中にあづき入ってます(笑)








これでまた遠足イケるね〜♪

(電車でお出かけを遠足と思っている私(*^^*))



近々にお出かけするので楽しみだな〜(*^-^*)





















posted by ろみ at 17:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

楽しいお出かけC










丘で遊ぶ前に実は、Halloweenの撮影をしたのです(^O^)/





1477578797124.jpg




ちょいと自然な感じがお気に入りの写真( *´艸`)





人も少なかったので帽子とレースのチョーカーを着せて♪









百円均一で買ったとんがり帽子に




Halloween使用の物をアップリケしたらイイ感じになったよ(^O^)/







1477578788834.jpg






そしたらね♪




どういう訳か何人かの外人さんに何度か声をかけられて




ヨシヨシヾ(・ω・`)してもらって撮影もしてたよ(*^▽^*)







必ずスマホに写る我が子(ダックス)を見せてくれるの( *´艸`)





なるほどね!世界共通





同じ犬種の子には声をかけたくなるんだね(*´▽`*)







そんなこんなで盛り上がって♪




あっという間に日が沈んでしまったので





休憩をかねてコーヒータイムをしました(^O^)/







1477575791111 1.jpg







モネちゃんママ、嬉しそうだったな〜( *´艸`)





モネちゃんもあづきも私を見てくれていますよ(*^-^*)








1477575766977 1.jpg






私が抱っこのあづきを撮ってくれたよ(*^-^*)




満足そうなお顔してるね(*^^*)








このすぐソバはとってもキレイだったの(^^♪




DSC_0038_209.JPG





DSC_0039_210.JPG






和柄のライトがとっても幻想的ですよね(*^-^*)




さすがに観光地



暗くなると人もドンドン少なくなっていましたよ(^-^)
















あっという間の1日だったなぁ(´・ω・`)




あづきと1日お出かけが出来




そして私も行きたいところへ行けて楽しんで♪





本当に大満足な1日になりました(*^^*)

















posted by ろみ at 16:06 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

楽しいお出かけB








そして、竹林から私たちのお腹も空いてきたところで





カフェへ向かいました(^O^)/









途中で少し公園で休憩して♪





1477575870816 1.jpg





両手に花的な気分を味わい( *´艸`)












たどり着いたカフェ\(^o^)/








1477578830781.jpg









入口のテラスで太陽を浴びながら♪






1477575837855 1.jpg






太陽を浴びすぎて危難してます(笑)







いつもですが…またもや💦やってしまった💦💦




肝心な食べ物を撮り忘れ(*_*;




お腹も空いていてパクパクと即完食してしまいました(;'∀')





こんな観光地でもテラスはわんこもOKになっていてありがたかったです(^^♪












お腹が満たされたら♪ また歩きますよ〜(^^)/





今度は、渡月橋の所から川沿いに奥まで歩いて行くと





丘のような広場があるところへ行きました(*^-^*)







あ〜っ💦 まただ…(*_*)



ブログ書いてるのにホント写真を撮ってないことが多いな(*´Д`)




その丘も撮ってません…(*´Д`)








人も少なく丘を登って行くと



展望台のような所がありました(*^^*)








DSC_0034_205.JPG




トロッコ列車からよりも



さらに上から撮っているので分かると思いますが




見晴らしも良い所でしたよ(^O^)/






DSC_0033_204.JPG





左上部にチョコンと写っているのは神社で




その下にあるのが旅館なのです(*^^*)





泊まれたらどれだけ幸せかと思ったよ( *´艸`)






この時で夕方になって肌寒く感じるくらいでした(^-^)








そして、私たちと一緒に撮ってる写真がないね



てことで(^O^)/





16-11-06-21-47-36-613_deco.jpg

(携帯撮影)



記念撮影をしました\(^o^)/






はい♪ 次はいよいよ最終章です( *´艸`)


つづく…









posted by ろみ at 22:05 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする