2016年11月05日

楽しいお出かけA








トロッコ列車に揺られながらモネちゃんとあづき♪




わんこはどういう気持ちだったか分かりませんが




私もモネちゃんママも満足だったはず( *´艸`)





好きな仲間と良い景色を見ると



とっても穏やかで気分も安らぎますね(*^^*)












DSC_0007_178.JPG






亀岡で折り返し



またまた出発をして嵐山で下車しました(^O^)/









1477575877601 1.jpg

(携帯撮影)




山道をテクテクとモネちゃんと歩きます(*´▽`*)




1477575853342 1.jpg

(携帯撮影)





2wayリードに変えて一緒に歩くよ〜(^O^)/




モネちゃん♡ママが気になってたのね(m´・ω・`)m ゴメンネ…





でも、この振り向き顔が可愛いよ〜( *´艸`)♡













そしてそこからね、定番?の竹林へ(^O^)/





DSC_0017_188.JPG






ココはね、竹林の中に入って回れるようになってたよ( *´艸`)






DSC_0016_187.JPG






入口のような所から左右に道が分かれていてね(^^♪







1477578844922.jpg




モネちゃんママが撮ってくれた写真( *´艸`)





とっても素敵に撮れてるよね(*^-^*)




一眼レフカメラ仲間でもあるよ(笑)
※そんな仲間?会?は無いのですが(笑)








DSC_0018_189.JPG




何故か私、この↑写真がお気に入りなの( *´艸`)





DSC_0020_191.JPG






たくさんモデルを頑張ってくれました\(^o^)/






1477578840320.jpg





はいは〜い♪ご褒美のギャラね〜(もちろんオヤツです(笑))






この空間はとっても神聖な感じで気持ち良い所でしたよ(*^-^*)









竹林編はおしまいで〜す(*^▽^*) まだまだ続きます(^O^)/












posted by ろみ at 13:01 | Comment(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

楽しいお出かけ@








少し体調不良でお休みしてしまいました(;'∀')



急な温度差、皆様もお気を付けくださいね(^^)/
















ではでは、早くアップしたかったこと(^^♪








前回のHalloweenにも登場した双子の姉妹のようなモネちゃんと





京都の嵐山へ行ってきましたよ(^O^)/









あづきさんは初の電車でのお出かけでした( *´艸`)





キャリーバッグに入るのは好きなんだけど




開けっぱなしで入ることしかしていなかったので





バッグを閉じてしまうことに抵抗があって最初は大変だったの(*_*)







でも乗り物やお出かけが好きなのですぐに慣れてくれて♪









嵐山に着いてまずしたことは(^O^)/





16-11-04-22-20-19-343_deco.jpg







モネちゃんのママが予約してくれていた( *´艸`)







DSC_0013_184.JPG





トロッコ列車に乗ったよ〜\(^o^)/





わぁ〜い(*^-^*)何年振りだろう??(*^▽^*)





もちろんバッグINならワンコOKなの( *´艸`)







_20161104_221400.JPG






ちょいとモネちゃまに撮影の時のみお顔を出してもらってね(*^-^*)








DSC_0001_172.JPG






列車はね、10月だったからHalloweenの飾りがしてあったよ




分かりずらいですね(*´▽`*) ぶら下がっていますよ(*^▽^*)







DSC_0004_175.JPG



とってもイイお天気にも恵まれ( *´艸`)






DSC_0002_173.JPG




大好きな保津川下り(^O^)/



今回は乗りませんでしたが



こちらもワンコOKだそうです( *´艸`)




さすがに水嫌いのあづきなのでこれは無理だろうな〜(*^^*)












DSC_0009_180.JPG




そしてたぬきさん(笑)



列車が走りながら撮ったのですが




よく見るとたぬきさん



Halloweenのコスプレしてる子がいるじゃないですか( *´艸`)





この子たちは信楽の出身だそうですよ(^O^)/








平日で紅葉もまだまだにも関わらず




さすがに観光地(^O^)/ たくさんの人で賑わっていました(^^♪




トロッコ列車も満席で立っている人が居るほどだったよ(*^^*)








まだまだあるのでこの辺で続きとしますね(*^-^*)












posted by ろみ at 22:49 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする