2016年12月31日

お久しぶりのお友達♪









いつも行く公園で幼いころから会えばよく一緒に走っていた



シーズのお友達(^-^)






今年の夏に転勤で関東に行ってしまって…(*_*)









一足早めの里帰りで大阪に帰ってきたので



クリスマスに会うことが出来ました\(^o^)/





DSC_0003_424.JPG




少しだけだったけど久しぶりに走ったよ〜(^O^)/









DSC_0004_425.JPG





↑この子もね、いつもオシャレに可愛くしているお友達( *´艸`)











そしてクリスマスて事もあってお決まりの撮影会をしましたよ(^^♪





DSC_0005_426.JPG




ちょっと高い所に乗せられたけどね(;'∀')






DSC_0007_428.JPG





あづきさん帽子がズレてきて落ちそうです(*´▽`*)










最後に友情出演のこの方と( *´艸`)





DSC_0009_430.JPG




銅像の牛さんもコスプレしちゃいました(*^^*)







短い時間だったけど会えて良かったぁ\(^o^)/












と、今年もたくさんのワンちゃん達に絡まれて幸せな年でした♪





そしてブログも少しでも観て頂ける方が増えて



本当にうれしく思っております(*^▽^*)






言葉足らずで伝わらないことなどあったと思いますがm(__)m





またあづき共々来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>





皆様にとっても良いお年をお迎えできます様に…(*^▽^*)





2016年12月31日


あづき・ろみより


















posted by ろみ at 15:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

失敗のクリスマス撮影💦








クリスマスの少し前にお気に入りの場所へ撮影に行きました♪





IMGP0182.JPG
(携帯撮影)

↑これはね、一昨年に行った時のイルミネーションです










今回は初めてあづきを連れて(^^)/



甥っ子3男君とママとでね(^^♪








なので混雑を避けるために



初めて明るい時間に行きました(^^)/






DSC_0060.JPG
(携帯撮影)



1眼レフカメラを張り切って持って行って




何度押してもシャッターが押せないの(*´Д`)



『きゃー!!壊れたーー!?』



と思って探ってみると


なんと!SDカードが入って無いという(;'∀')





即、コンビニへ走り無事購入したのですが…






DSC_0001_399.JPG





3男君とママがメリーゴーランド乗ってます( *´艸`)




何度撮っても




DSC_0018_416.JPG





ピントがブレブレのボケボケ( ;∀;)





DSC_0023_420.JPG






この天候の悪さといい







DSC_0016_414.JPG





ポジションも悪いね…(*_*)








滞在時間1時間ほどで帰宅し



パパが帰ってからこの話をしてカメラを見てもらうと




カメラのピントが自動になってなかったのが原因でした(*´Д`)






カメラが壊れたかと落ち込んでいたのですが



原因が分かって本当にほっとしました(*^^*)





でも今後の教訓になりましたよ( *´艸`)






また来年ステキに撮れるようにチャレンジしてみますね(^O^)/
















posted by ろみ at 18:57 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

おまけ写真とトリミング









今年もラスト4日になりましたね(*_*)



早い! あっという間に毎日過ぎています(;'∀')



またまたインフルエンザ・ノロウィルスが流行ってきています(*_*;




皆さま、十分にお気を付けくださいね!















前回からのつづきで



少しだけまたドックカフェでの写真♪




カフェの方がクリスマスの被り物を貸して下さったのですが




手作りでとっても素敵だったのです(^O^)/







DSC_0035.JPG





あはっ( *´艸`) ちょっと重かったかな(*^▽^*)




クリスマスでもお正月にも使えそうなお花盛りの帽子(^O^)/




あづきは固まって動きませんでした(*´▽`*)
















そして、モネちゃんママに撮って貰った






1481121124530.jpg




スリングinのあづき( *´艸`)




こんなお顔して入ってたのね(*^-^*)






いつも手を入れても必ず外に出すのです(*^^*)




短いお手手をお披露目しちゃったね(*´▽`*)






と、おまけ写真はおしまいです(^^)/












そして12月の中旬ごろにトリミングにいきました(^O^)/





DSC_0051.JPG




お姉さんから撮って貰った写真をパチリして📷







1481599663245.jpg




携帯にも別の写真を送ってくれました(^^♪








落ち着いているように見えますが




やっぱり嫌がったみたいで…(*_*)




『うぅ〜!うぅ〜!』と怒ってました




と言われたよ〜(;'∀') いい加減慣れて欲しいのだけど(*_*)












そして、お姉さんにあづきが痩せすぎと言われてしまってね(;'∀')






特に減らしている訳でもなく



ダイエットフードも避妊手術後に少し上げてやめたんだけどな…




この時、3,6`で手術前は3.8`だったのです(*^^*)










寒くなってからは公園でたくさんのお友達に会えなくなってきて




おやつを貰うママ達にも会えなくなったからかもね(*´Д`)








なのでトリミング後からご飯もおやつも少し増えて



3,7`になりました(*^^*)




太りすぎも良くないけど痩せすぎも良くないし…



本当に難しいなとつくづく感じました(;'∀')





















posted by ろみ at 22:34 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする