2016年12月20日

ダックスシスターズ@







またまたあづきと姉妹の様な



モネちゃんとお出かけしてきました\(^o^)/







今回は以前も行った近場♪





DSC_0013_377.JPG





鶴見緑地で〜す\(^o^)/




イイ感じに紅葉していますね(*´▽`*)




この日はお天気最高で温かかったのです(*^▽^*)







DSC_0002_366.JPG







もうすっかり慣れて近づいて歩いてますね( *´艸`)






1481121026998.jpg





オヤツタイムがあったり…♪





1481120985400.jpg





別々に歩いてみたり…♪











そして公園のクリスマスツリー




1481121039765.jpg





明るいうちに撮っておこうと



仲良く撮影しましたよ〜( *´艸`)




紅葉も入ってイイ感じですよね(*´▽`*)






今回もたくさん撮ったので



またまた続きになりま〜す(^-^)












posted by ろみ at 22:52 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

甥っ子たちとお出かけの続き








一気に冬らしくなった大阪です(;'∀')



お家のストーブも昨日から活動していますよ(*^▽^*)





インフルエンザやノロウィルスや流行っているようですね(*_*)


皆さま、お身体には十分お気を付け下さいね!






また間があいてしまいましたが


甥っ子たちとお出かけの続きで〜す(^O^)/





この日はありがたいことにお天気もとってもよく



動くと暑いくらいの気温だったのです(^^♪




イギリス村で写真を撮ってからは



近くの広場へ移動してみんなでお弁当を食べて(^^)/



たくさん遊びましたよ〜(*´▽`*)






DSC_0008_352.JPG





綺麗な青空です




DSC_0009_353.JPG




逆光写真ですがお気に入りの写真です( *´艸`)



甥っ子ママと長男君がバトミントンをしてるよ(^O^)/







この時、次男・3男君は下着1枚でずっ〜と走っていたな(笑)









そして自然の滑り台でみんな大はしゃぎしたよ\(^o^)/




16-12-17-17-10-39-380_deco.jpg





16-12-17-17-10-02-973_deco.jpg



16-12-17-17-09-09-997_deco.jpg



16-12-17-17-11-01-995_deco.jpg



16-12-17-17-11-37-134_deco.jpg






ほんとなら私も滑っているところなんだけど(笑)




カメラ撮るのが楽しくでシャッター押しまくっていました(*´▽`*)











そしてさらに上に登って行くと




新興住宅街があってね♪ 




DSC_0018_362.JPG




キレイに紅葉していていましたよ(^O^)/





DSC_0020_364.JPG




たくさん山の美味しい空気を吸って( *´艸`)



気持ちよかったな〜\(^o^)/



















posted by ろみ at 17:24 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

甥っ子君たちとお出かけ♪









やっと来れたねぇ( *´艸`)



久しぶりに甥っ子君たちに会いに行ってきたよ(^O^)/










そしてね♪ お弁当持って甥っ子君宅から少し行った所にある



念願の場所へ行ってきました\(^o^)/





DSC_0001_345.JPG






『亀岡ドゥリムトン村』 イギリスの街並みなんだって( *´艸`)








そして中に入ろうと思ったら… 



なんと!カフェ&宿泊の利用の方のみだった(;'∀')






またまた、下調べ無しで行ったもんだから…(*_*)







レジャーシートしいてお弁当食べよ♪ て思ってたから




悩んで… 外の撮影だけして、また後日来ることになったよ( *´艸`)







16-12-12-10-08-48-621_deco.jpg




一姫二太郎です(*^▽^*)



次男君・3男君・あづき( *´艸`) 






16-12-12-10-10-05-898_deco.jpg





あら〜♪4兄妹になったみたいね(*^▽^*)



甥っ子ママに抱っこされて嬉しそうなあづきでした(*^^*)






DSC_0003_347.JPG





本当にこの日はお天気も良くて暖かい日だったな(*^▽^*)









ココから移動して行った先は…

続きになります(^O^)/






posted by ろみ at 10:40 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする