2016年12月09日

被り物と飾り物(^-^)










少し前にインスタグラムで流行った被り物で撮影したよ〜(^O^)/





DSC_0010_337.JPG







ネコひつじてモノで羊の被り物なのです(^^♪




何色かあるのに寄りによって黒が当たって同化してしまってる(笑)




あっ!ガチャポンなのですよ\(^o^)/









あづきさんのコンビのむらさきちゃん( *´艸`)




これはトナカイの被り物(^O^)/




クリスマスに向けて練習したよ〜(*^▽^*)






逆バージョンも撮ってみました(^^♪






DSC_0008_335.JPG





あづきさん何犬か分からない状態だ〜(*^▽^*)






このトナカイもね300coinsのものです( *´艸`)






300円だから格安だよ〜(^O^)/



サンタさんもあったけどこのトナカイに一目ぼれしちゃった(*^-^*)











そして♪そして♪




わんこ友達のおじちゃまが手作りリースを作ってくれました(^O^)/





DSC_0020.JPG
(携帯撮影)




ステキでしょ〜( *´艸`)





公園の松ぼっくりで作ってくれたのです\(^o^)/





早速、飾りを付けてみました(*^-^*)





DSC_0021.JPG
(携帯撮影)




そのままでも十分素敵なんだけど♪




華やかに変身したよ〜(^O^)/




















posted by ろみ at 12:16 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする