2016年12月21日

ダックスシスターズA







姉妹の様なモネちゃんと



鶴見緑地定番の?撮影スポットへ向かいました(^O^)/

















DSC_0009_373.JPG





やっぱり風車の所で撮影しなきゃね(*^▽^*)




本当にお天気に恵まれ青空にポツンと雲もあったりで




絶好の撮影日和(^O^)/







1481120927837.jpg



モネちゃんのママからも撮影してもらったよ\(^o^)/





1481120941139.jpg




モネちゃんママに「あごくい」されてデレ〜となってるあづき(*´▽`*)




その後ろで羨ましそうに見てるモネちゃん( *´艸`)




たまりません(*´▽`*)









この後ろにはなんと! まだ





DSC_0003_367.JPG




コスモスが咲いていました\(^o^)/




まさかの出会いに感激でしたが



近くでよく見るとやはり枯れている花も多かったな(;'∀')











そして下りながら所々で撮影もしました(*^^*)










1481121006234.jpg





銀杏の落ち葉がとってもキレイで(*^-^*)



モネちゃんママに撮ってもったよ(^^♪






何だかモネちゃん



あづきの事をよく気にして見てくれているの( *´艸`)



うれしいな〜(*^^*)









DSC_0020_384.JPG







今回も公園でたくさんモデル頑張ってくれました(^O^)/





そしてこの日のメインでもあった所へ向かいましたよ(*^-^*)




またまた続きになります♪



















posted by ろみ at 23:10 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする