2016年12月22日

ダックスシスターズB








鶴見緑地でたくさん遊んだあとは♪



メインでもあったこちらへ行きましたよ〜(^O^)/






DSC_0018 1.JPG




DSC_0019 1.JPG






ドッグカフェの『キャンベルハウス』です\(^o^)/








1度モネちゃんと4月に行って、また行きたいね!



と言ってから12月上旬になってやっと来れました\(^o^)/




ご飯も美味しいし、お店の方も雰囲気もアットホームで



居心地抜群なのです♪











1組だけ個室があって空いていたので入ることが出来ました(*^-^*)





まぁ、時間も晩ごはんくらいだったからね(*^▽^*)












席についてそうそうと




1482384009028 1.jpg




こんなの着せられてね(笑) ご機嫌斜めなあづきさん(;'∀')




モネちゃんも半目になってるね(*^▽^*)











個室の可愛いクリスマスの飾りともポーズ(*^-^*)♡





1481121185246.jpg




1482384045256.jpg




姉妹だからね(似てるだけです(笑)) 同じ様にしなくっちゃ( *´艸`)














そして♪そして♪ママ達がお楽しみだったご飯タイム( *´艸`)










DSC_0020 1.JPG





ドカ〜ン(笑) 



カレードリアとサラダのセット(^O^)/




もちろん美味しいよぉ♡ ごぼうサラダも美味しかったぁ(^^♪







そして今回はあづきさん達にもこちらで晩ごはんを注文しました(^^)/






DSC_0021 1.JPG






イワシのつみれの五穀米?雑炊です( *´艸`)




つみれもイワシをミキサーで砕いてと全て手作りなので安心です(^O^)/





撮る間も無く即完食でしたよ(*´▽`*)




そりゃ〜美味しいよね(^^♪









1481121180335.jpg




お店のベランダもクリスマス(*^^*)




棚にはとっても可愛い手作りの帽子や服やマット(わんこ用です)など



販売していましたよ(*^-^*)






こちらのお店の食べ物以外のメインは…


続きになりま〜す(*^▽^*)










posted by ろみ at 15:02 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする