2016年12月24日

ダックスシスターズC









ママ達も娘たち(笑)もお腹いっぱいになり満足した後は








今回、一番のメインだった






DSC_0036.JPG




クリスマスステージでの撮影会(^O^)/






DSC_0024.JPG





あづきバージョン(^O^)/






1481121148584.jpg




姉妹バージョン(^O^)/






とってもお利口に撮影した様にみえますが




たくさん撮ってまともなのはこれくらい…(*_*)



大変だったの(;'∀') あづきさん!





DSC_0029.JPG




ピョーンとこんな感じで脱出してね(*´Д`)




周りが気になって仕方なくて…(;'∀')












DSC_0037.JPG






個室に戻っても


他のお客さんの食事が気になって仕方ないの(*_*;






幸いわんこ連れの1組しかいなかったので




声をかけてくれたり♪



でもここから先は根性無いから行けないよ(笑)











かと思えば




DSC_0048.JPG





キッチンも気になって



ビビりながらもこっそり覗いてるの(*´Д`)



ママさんに『家政婦のミタ』みたい〜!て爆笑されたよ(*´▽`*)








DSC_0039.JPG





お友達にもバイバイしてね( *´艸`)




居心地よすぎて最後まで居ちゃった(*^-^*)












そして、帰りに少し公園にもよって





1481244907841.jpg



公園のツリーと撮ったんだけど



上手く撮れなくて…(*_*)










モネちゃんママがイイ感じに撮ってくれました(^O^)/





1481121098413.jpg







あったかい日で良かったぁ〜\(^o^)/




楽しい時間は本当にアッという間でした(*´Д`)




また公園&ドックカフェに行きたいな♪








ホームページが当分の間工事中だそうなので



『キャンベルハウス』で検索すると色々載せているのが見れますよ(^^♪










posted by ろみ at 15:30 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする