2017年01月04日

ハンドメイド♪








先月のこと



久しぶりに羊毛ちゃんに再チャレンジしてみました(^O^)/




もちろんダックスを作ったのですが…




う〜ん💦変だぁ!!!やっぱりめっちゃ難し〜い(;'∀')



なので記念写真は







DSC_0038_398 1.JPG




必殺!!羊毛ちゃんぼかし!にしちゃいました( *´艸`)



あ!ぶら下がってるのはカメラね(*^▽^*)







DSC_0056.JPG




足は肉球にしてみたんだけど…(;'∀')






もっとたくさん作って上手くなりたいな(^^♪
















そしてね♪年末に




お友達がお餅と黒豆作って持ってきてくれたの( *´艸`)




その黒豆の出来が凄く良くて♪味も抜群で\(^o^)/










DSC_0001.JPG




あっけなく食べてしまったよ( *´艸`)









そのお友達と少し前にお気に入りの絶品ランチへ行きました(^O^)/





DSC_0057.JPG




本当にどれもと〜ても美味しいの( *´艸`)




全て手作りで♪ 




しかも農園で育てた野菜たちを使用してるので




新鮮でほくほくシャキシャキだったよ\(^o^)/




また食べたいな〜(*´▽`*)











posted by ろみ at 22:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする