2017年01月05日

お久しぶりの♪










年末は、お久しぶりのラテ氏\(^o^)/





実は軽いヘルニアを長らく患っていて( ;∀;) 



公園へもなかなか来れないの(*_*)









やっぱり会いたいからね(^^♪




近場を一緒にお散歩しました\(^o^)/








1482990829365.jpg
(携帯撮影)






皆さまお久しぶりです♪ラテでございます(^O^)/





ラテの彼女のあづきだよ〜\(^o^)/






でも、本当はラテ君よりママが好きなあづき( *´艸`)











本日、あなた達には任命したいことがあるの(*^▽^*)






DSC_0010_431.JPG







ラテ 『え!これ何被されてるん? カメラ見たらエエことあるかなぁ?』





あづき 『早くギャラのオヤツちょ〜だ〜い!!』






DSC_0011_432.JPG





ラテ 『え…と〜 いつまでコレ被るんですかぁ??』





あづき 『可愛く撮ってくれた??? ほな、オヤツやんなぁ』








DSC_0014_435.JPG





ラテ 『えぇ〜💦💦こんな所まで乗せられるん?!』




あづき 『ラテ〜!ここは我慢やでぇ 必ずエエことあるからな!』







DSC_0012_433.JPG






ラテ 『よっしゃ!!頑張るわ! アレ貰えるんやもんな!』




あづき 『そやでぇ!』







DSC_0016_437.JPG






ラテ 『そやけど、ちょっと長ないかぁ?』





あづき 『大丈夫や! もうそろそろ終わるはずや』










1482990839071.jpg





と、無事ご褒美をGetしたお二人でした(笑)





ラテ君ごめんね〜( *´艸`)
















posted by ろみ at 20:39 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする