2017年01月06日

2017年の元旦










今年も元旦に恒例の集まりでした(^O^)/








姪っ子ちゃんも年末に帰ってきたしね( *´艸`)




無事に全員集合です\(^o^)/






17-01-06-17-36-55-957_deco.jpg






はい!またまた食べ物全く撮っていません(*´▽`*)






しゃぶしゃぶと1品物色々でしたよ(^O^)/






そして、実家へ移動の時にあづきを迎えに行って一緒に参加します(*^^*)







1483276353605.jpg








みんながオヤツの時にあづきもね(*^-^*)





えぇ〜💦私コレなん? て感じかな?(;'∀')











そして、実家ではいつもみんなでゲームをするの♪







17-01-06-18-29-38-471_deco.jpg





今回はダーツ、勝った人から順にプレゼントが選べるんだよ(^O^)/








ちなみに私は奇跡的に3位( *´艸`)







フルーツの詰め合わせと



飲み物など色々入ってるのをGetしました(^^♪











17-01-06-17-40-27-514_deco.jpg






みんなニッコリ笑顔で楽しそう( *´艸`) 






おじいちゃんご機嫌で風船で作った被りモノを付けています(*´▽`*)





黄色の紙袋を掲げているのはチキンラーメンのセットをGetして




喜んでいる甥っ子パパ(*^▽^*)









あづきも前に居てるよ(^^)/












そしていつもより早い夕方には解散して





その足でコンビニへお買い物へ行ったときの



待機中のあづきの様子です



1483276666356.jpg




こんなにもガン見していたのね(*^-^*)




お正月はお散歩もさぼり気味で



ずっと食べてばかりだったなぁ〜(;'∀')








posted by ろみ at 18:35 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする