2017年01月10日

姪っ子長女ちゃん♪











お正月の三が日が終わったころ




姪っ子ちゃんが急きょ遊びに来てくれました\(^o^)/








今回、長女ちゃん1人だよ( *´艸`)







お家に来る前にちょっと私の用事に付き合ってもらったので






ランチを食べにいきました\(^o^)/






DSC_0006.JPG







なんだかね、向こうへ行ってから




食べ方、食べる量も変わった姪っ子ちゃん(*^^*)






そしていつからか



コーヒーをブラックで飲むようになっていて




大人になったな〜 て感じたよ(^-^)














食べたらスグにお嬢が(笑)待っているので帰宅して






一緒に公園へお散歩に行きました(^O^)/






17-01-10-23-47-39-884_deco.jpg







あづきさん嬉しそうだったな〜( *´艸`)





あっ!私もか(笑)








植物園前で





17-01-10-22-47-43-359_deco.jpg





あづきのドヤ顔(*´▽`*)





17-01-10-22-48-13-357_deco.jpg






おねぇ〜たん大〜好き♪ 



て聞こえてきそうでした(*^▽^*)









この日はお天気も良く暖かかったな♪





姪っ子ちゃんが夕日をたくさん撮ってくれました





1483523910989.jpg




1483523925169.jpg





1483523932758.jpg





携帯だけどキレイに撮れてるね(^^♪













実は今日、東京に戻りました。






2人の時間で話もでき



あんなにも小さくて怖がりだった姪っ子が




地元から離れて色々挑戦したり




ご飯もほとんど作ってるよ♪ て聞いて





叔母を超えた成長を感じました(*^▽^*)





離れて寂しいというよりも




イキイキしてる姪っ子を見て



ドンドン成長しているのを感じて





本当に良かったと思ったよ(^^♪







と、言ってもまだまだこれから先は長いよね(^-^)








長々と叔母バカ発言にお付き合いいただき



ありがとうございましたm(__)m




















posted by ろみ at 23:53 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする