2017年01月22日

アロハ〜♪








私の作業スイッチ只今絶好調です(笑)






はい!今年の目標として『気になることは後回しにしない!』 を(*´▽`*)












まずは、やり遂げてなかったことから



コツコツとやって行こうと思っています(^O^)/









実はパウスカート(フラダンスの時のスカート)を



ハンドメイドしているのですが





身長が低いこともあってスカート丈をまぁまぁ切るのです(;'∀')





長さとしては20aほどなんですが




スカートの横幅が驚きのナント!3b60aもあってね(*^▽^*)





それを数本のゴムで絞っていくんだけどね♪(^-^)





その為、かなり細長く布が余るのです(;'∀')





それであづきの服を作りたいとずーっと思っていて♪




なかなか進まずアイデアも浮かばずにいました('_')










そして、姪っ子ママからたくさんの古着の中から




イイのを見つけてそれを見て即開始(^O^)/
















DSC_0013_470.JPG




我ながら満足のいくモノが出来ましたよ♪




白のTシャツの当たる部分の首元にね




小さなボンボンがたくさん付いてて小さなレイ(フワフワの首飾り)の様で







ただ、かなり感覚での作業だったので次に同じモノはきっと作れない!(*_*)










ということで恒例のモデルさん(笑)





DSC_0006_463.JPG






あづき 『眠いのにまた起こされて〜ん💦』



ごめんね…(;'∀')




やる気なしです(*´▽`*)











私 『頑張ったらオヤツやでぇ〜!!!』






DSC_0001_458.JPG





あ〜💦残念(;'∀')



フラガールは笑顔じゃないとアカンのに…(*´▽`*)








てことで、改めて次の日の昼間に撮影開始しました♪






DSC_0025_482.JPG





晩よりマシかな…?(*^▽^*)





もぅいっちょ!


私 『あづきさん♪笑って〜♪』 







DSC_0027_484.JPG






やや笑顔出来ました(笑)




あっ!口角見てください! 上がってるでしょ( *´艸`)



















posted by ろみ at 11:44 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする