2017年01月27日

近所のドックカフェ♪









今週が明けてすぐの事、あの方とデートしましたよ( *´艸`)






17-01-27-09-21-43-086_deco.jpg




ラテ氏( *´艸`)




近所をお散歩してたらまさかの大雪( ゚Д゚)




なのでご近所のドックカフェに入りました♪







1485179601714.jpg






あづきは隣にいた大型犬の子にビビりまくり(*^▽^*)




でもね、吠えないよ♪ ただ私にしがみつくよ(笑)




こうやって見ると私の肩に短いお手手が可愛いなぁ( *´艸`)












17-01-27-09-46-52-772_deco.jpg





あづき 『あ♪なんか来た♡』







DSC_0076.JPG




ラテ 『俺のところにもきたでぇ♪』






17-01-27-09-46-19-450_deco.jpg





あづき 『なぁ〜、ラテ〜♪ウチらのんあるんかな?』






1485179591694.jpg




ラテ 『せやな〜♪たぶん、お利口にしてたら貰えるパターンちゃうかぁ?』







DSC_0078.JPG






あづき 『え!?どれどれ?ここにある?』




ラテ 『多分、あの真ん中らへんにあるやつちゃうかぁ』

















と (笑)




 このテーブルにはないけれど無事オヤツをGetしたよ(*^▽^*)




この2ワンの行動は何だか面白いの( *´艸`)




お互いの事良く分かってるからね♪





今回はパート2もあります(^^♪ つづきはまた明日(*^^*)





posted by ろみ at 12:09 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする