2017年01月28日

近所のドックカフェのつづき









可愛い2人のやり取りを見てやってください( *´艸`)










DSC_0077.JPG





あづき 『な〜ぁな〜ぁ、ラテ〜♪そっち行ってもいいかな?』




ラテ 『え!!あづき…来るんか…💦え、えぇけど〜💦』









DSC_0072.JPG





あづき 『きゃーーーっ!!! ラテママ〜♡♡♡』




ラテ 『またか!!』












DSC_0073.JPG






あづき 『ラテママ♪あんな、あづきな、アレが欲し〜いね〜ん♪』




ラテ 『これやからな〜 まぁいつもの事やからエエけど…』








DSC_0074.JPG




ラテ 『あづき、落ち着け!我慢したらまたエエことあるで!』





あづき 『分かった!こうでイイの?』









DSC_0071.JPG






ラテ 『あづきのママ〜♪俺、頑張ったでぇ♪

あづきにも我慢せえ!て言っといたぁ♪』





あづき 『もぉ!いらんこと言わんでええねん!

ほんで、私が先貰うねんし♪』








1485179629113.jpg





あづき 『あ…💦ママが…』



ラテ 『あづきが調子乗るから、怒って帰ったんちゃうか?


あづき、こっちおいで』






1485179626258.jpg




ラテ 『俺も一緒に見といたる!』



あづき 『分かった…お利口にしてたら…


あっ!!ママ帰ってきたぁ〜♪』








と、この様に



私がトイレに行ったとたん



いつもラテ君が一緒に待ってくれてるの( *´艸`)





ラテ君とドックカフェ編はおしまいです(*^▽^*)








posted by ろみ at 14:10 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする