2017年01月29日

サプライズ♪







最近、ありがたく嬉しい事がつづいてます(^O^)/






お買い物から帰ってきたら♪



何やらごそごそとポストに入る音が(*^▽^*)










DSC_0079.JPG






やったーーー!!!



またまた、いとこからミニーちゃんのフリースのお洋服( *´艸`)





開けたら、すぐ着せます(笑)


最近、寒いのでお部屋着を中に着てますが(*^^*)








いとこのお家のトイプーのりょうくんが




四国で会ったときに着てたのね♪



可愛いな〜て思っていたから(^^♪ めっちゃ嬉し〜よぉ\(^o^)/





りょうくんはミッキーなんだって( *´艸`) 




会った時の写真見てたんだけど服がちゃんと写ってなかったよ(;'∀')







実はこれ、ママの手縫いのお洋服だって♪


すごいね〜(^O^)/ 





♪夜なべ〜をして〜♪



じゃないと思うけど愛情がた〜ぷりだね( *´艸`)













はい! この後のお散歩へ着せていきましたよ(^^♪




お友達と待ち合わせしていたからね




DSC_0080.JPG




早いよ〜早いよ〜(*´▽`*)








DSC_0081.JPG





丁度、持っていたハーネスにもバッチリあって可愛いな〜(*^^*)




りょうくんママありがと〜\(^o^)/





暖かくなるまで着せるよ( *´艸`)
















posted by ろみ at 15:03 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする