2017年01月30日

ぽかぽか晴天の日♪










本題に入る前に… 記録として書かせてください<(_ _)>







昨日は7年乗った車とお別れでした…



あづきより長い付き合いで、色んな所に行ったな〜♪






パパから、最後にあづきと車撮っておいたよ♪




て送られてきた写真




1485340856320.jpg
(携帯撮影)





車が写ってないやんかーーーい!!!



もぉ!普通に『車、分からんやん!』て言ったよ(;'∀')




これから新しい車でお出かけも増えそうです(^O^)/













と、本題に入りますが(*^^*)




少し前、お天気も良く暖かかったので




カメラ女子ズ(おばちゃん1人・犬1匹)でお散歩へ(笑)








DSC_0024_508.JPG





青い空に梅( *´艸`)









DSC_0023_521.JPG






いつもの公園の梅園へ行ってみたけど




こんな風に撮るのはまだ早かったね(;'∀')







この日は頂いたハンドメイドのお洋服と



ハンドメイドカメラを持ってね(^^♪♪








DSC_0026_510.JPG






移動して♪ お天気よくて眩しいね〜




あづきさん眠りそうです( *´艸`)






DSC_0027_511.JPG




んん?? 誰かいたの?






あ〜♪ 気持ち良かったな〜(*^▽^*)




春を感じた日でした♪ あづきも嬉しくて走ってたよ\(^o^)/









posted by ろみ at 10:58 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする