2017年02月20日

思い出の服でのリメイク服♪










その前に(;'∀') 前回のお友達と公園で会ったときに




イイ写真を撮ってくれていたので載せますね( *´艸`)






1487141927628.jpg




私がカバンの中をごそごそしていた時にあづきが覗きに来たよ(*^^*)




自然なイイ感じに撮ってくれてました(*^^*)




空もキレイだね(*^▽^*)




そして私が抱っこしているときも




1487141930531.jpg




この短いお手手がイイでしょ?(笑)

















それでは本題に入ります(*^▽^*)








またまた姪っ子ママから貰った古着からのリメイクです(^O^)/





姪っ子ちゃんが着ていた思い出の服でもあるんだけど




私が勤めていた所のお洋服なので



色んな思い出がいっぱいのリメイク服になりました( *´艸`)







DSC_0107.JPG





またリメイク前の写真を撮り忘れちゃった…(*_*)



元はロンT(長袖Tシャツ)になります(^^♪




裾の部分も使いたかったのでワンピースにしましたよ(^^)/






DSC_0108.JPG




こんな感じです( *´艸`)





最近めっきり市販のモノは購入していないけれど




あづきさんDSSサイズでも十分そうです(^-^)





暖かくなったらたくさん着る機会が増えそうだな〜(^^♪



















posted by ろみ at 13:03 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

久しぶりのお友達♪








寒いからなのか、めっきりお散歩で歩かなくなったあづき…




暖かい時間にと思いお昼間にトボトボ歩き出した時



お友達からお誘いがありました(^O^)/






でも、お友達の名前を言ってもやっぱり動かないあづきさん(;'∀')




仕方なく自転車に乗せて出発しましたよ(*´▽`*)








早く着いたので1人撮影しました(*^^*)




DSC_0023_607.JPG





見てください!この乗る気のない表情( ゚Д゚)




このそばまで自転車で着たのに座り込んじゃったよ(;´д`)トホホ








そしてね♪お友達到着〜(^O^)/



17-02-19-11-08-53-447_deco.jpg




じゃ〜ん( *´艸`) 息子ちゃんとトイプーの親子ちゃん(^^♪




たまたま私が持ってきた被りモノと息子ちゃんが被ってきたモノが



カブってね(*^▽^*)




羊とウサギの被り物をトイプーちゃん親子にも( *´艸`)








そして梅園で集合写真\(^o^)/




17-02-19-11-09-31-690_deco.jpg





わーーーーん(泣) 



僕ちんご機嫌斜めで泣いてるところを撮っちゃった( ゚Д゚)






泣いてても可愛い〜の( *´艸`) みんなもお疲れでチーンな感じ(;'∀')






DSC_0025_609.JPG




わんこ達だけでポーズ(^^♪ 何故かあづきだけ違う方向や〜ん(;'∀')






最後はとってもいい写真が撮れましたよ(*^^*)



17-02-19-11-10-02-243_deco.jpg




親子でパチリ(*^^*) 子育て上手で本当に良いママだよ〜(^O^)/















posted by ろみ at 13:35 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

ニット帽を被って♪








早速ね♪頂いたニット帽被ってお散歩へ行きましたよ(^O^)/



お家からずっと被ったままで行けましたよ(*^^*)







この日はモデル業をやりこなしたあづきさん( *´艸`)




続々と行きま〜す\(^o^)/







DSC_0001_585.JPG





公園の入り口で♪



こんな日に限って!ギャラのオヤツ忘れた〜( ゚Д゚)








DSC_0005_589.JPG



梅園♪ 随分お花が増えてたね(^^♪




DSC_0004_588.JPG



白い梅も咲いてきました(^^)/



お花の時はこんなにもお天気だったのに…





DSC_0007_591.JPG



はいよっと!  曇ってる〜(;'∀')




DSC_0010_594.JPG




これも〜(;'∀') でも梅のピンクは増えてて良かったよ(*^^*)





DSC_0014_598.JPG




あづきは暗いけど、雲が撮りたくて♪



縁取りされてて綺麗だったよ(^O^)/




オヤツ無しでよく頑張ってくれました( *´艸`)



ひたすら、帰ったら上げるからな♪て言い続けてたけどね(笑)








posted by ろみ at 12:13 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする