2017年02月09日

関西ダックス♪









今週の初めにインスタグラムのお友達に会いに行って来ました(^O^)/





きっかけは♪





17-02-09-11-13-59-271_deco.jpg





可愛いノアちゃまの被ってる可愛いニット帽( *´艸`)






ずっと欲しかったんだけどあづきに合いそうなのが無くてね



このニット帽見て一目ぼれしたの♪




ノアちゃんのママさんが快く作ってくれて会う約束までしちゃった♪







最寄りの駅まであづきと電車で向かって♪




ノアちゃんのママが駅まで車で迎えにまで来てくれました\(^o^)/




初対面なのにここまでして頂いてありがたいです<(_ _)>












そしてとってもイイ所をセッティングしてくれてね(^^♪







DSC_0104.JPG
(携帯撮影)





大きな動物病院の中のドックカフェ♪




はい!ご察しの通り(笑)またまた写真を撮っていません(*´Д`)





だってね、会いたかった子たちに会えて♡大興奮しちゃった( *´艸`)






今回あったメンバー♪





17-02-09-11-39-23-887_deco.jpg





あづきはどれか分かりましたか?(*^▽^*)





左上はノアちゃん・右上は大豆くん・左下は黒斗くんで〜す(^O^)/






右上の大豆君はインスタグラムを初めて




友達以外で初めてフォローしたお友達♪






あんまりにもあづきに似ていて驚いたの(*´▽`*)





からこれ2年♪あっという間にインスタグラムで大人気の大豆君になり




こんな日が来るとは思わなかったよ( *´艸`)








黒斗くんとは去年の春にわんわんマルシェで初めて会いました♪




でもその時はインスタグラムで繋がってなかったんだけど




お友達を通じて一緒に写真を撮れせてもらってね(^^♪




やっぱりイケメンやわ〜( *´艸`) 実は声もめっちゃカッコいいの(^-^)







たくさん書く事ありすぎて文書だけで終わってしまいそうなので




この辺にしておきますね(笑)







まだまだ次回へ続きま〜す(^O^)/









posted by ろみ at 12:21 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

最近の色々









前回のお試しで購入したドックフード




DSC_0091.JPG




濃い色がオリジンのフード、薄い方がお試しのフード♪




よく見るとつぶつぶが分かります(^^♪







DSC_0093.JPG







見向きもせずガリゴリと完食しましたよ〜(^O^)/




このフードも美味しかったみたいね(^^♪






































何だか最近雨が多い大阪(;'∀')




お天気の良かった日に公園へ梅の咲き具合を見に行きました(^O^)/





DSC_0071_535.JPG
(一眼レフ撮影)



ドカーンとドアップあづきさん( *´艸`)




全体を見渡すと前回よりも咲いていたけど











DSC_0070_534.JPG
(一眼レフ撮影)




こんな感じに撮るとまだまだ全然ですね(;'∀')







DSC_0073_537.JPG
(一眼レフ撮影)





こっち側も変わらなかったね(*_*)



















あ!そうそう



また、パパから『新しい車とあづきで一緒に撮ったよ〜♪』






て送られてきた写真(^O^)/






1486341418622.jpg






1486341421331.jpg






また!車が分からんやんかーーーい!!(*´Д`)




失礼しました…<(_ _)>












posted by ろみ at 10:08 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

今日は♪








気付けば、もう年明けから1ヶ月が過ぎ(早〜い!!)





本日は節分ですね(*^^*)






今日は、巻き寿司の儀式やります(笑)



北北西を見ながらね、食べてる間は喋らないでね♪






あづきさんもプチ参加( *´艸`)



DSC_0069_533.JPG




『皆様のお家の鬼は外〜!!福はうち〜♪』



たくさ〜んの福が来ますように…\(^o^)/






いつも豆が余るのでミニミニ豆袋です(笑)















そして、昨日またまたお試しのフードが届きました(^O^)/






DSC_0068_532.JPG





良さそうだったので♪



鶏肉と馬肉のフードだよ〜(*^-^*)




袋の中で混ざってたよ〜(;'∀')




つぶつぶも見えて美味しそうだよ〜\(^o^)/




























posted by ろみ at 11:26 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする