2017年02月02日

姪っ子画伯♪








いつも身内のお誕生日には



味のある絵をプレゼントしてくれる姪っ子次女ちゃん





このブログにも登場してると思いますが





高校へ行ってからはメキメキ腕を上げてきてますよ( *´艸`)





て、早速の叔母バカ発言してますが<(_ _)>





今回、なんと!!大阪の美術館に展示されました\(^o^)/












張り切って初日に行きたかったのですが(笑)




2日目に旦那さんとデートがてらね( *´艸`)







17-02-02-10-35-55-434_deco.jpg







今回は絵じゃないの、オブジェでの展示は初です(^O^)/





もぉ、展示期間も終了し姪っ子ちゃんからも了解得てます( *´艸`)





17-02-02-10-38-24-139_deco.jpg





まぁ〜♪姪っ子の作品だけじゃなく




沢山のジャンルの素晴らしい作品だらけで(*^-^*)








私は全く絵も作ることも出来ませんが



見る事が好きなので♪ 



じっくり時間をかけて沢山の作品を見させてもらって






心にドーンと伝わってくるような作品も数点ありました(*^^*)





もう、高校生は子供ではないけれど




レベルが高くて驚きの連続で( *´艸`)




本当に姪っ子のお陰で



未来の芸術家達の作品を見せてもらった気分で



とってもイイ刺激になりました(*^-^*)














そして、旦那さんとデートと言うほどの時間も無かったんだけど





大阪に居ながら初の





DSC_0011_495.JPG








あべのハルカスをこの距離で見て(笑)




場所が特定されましたが( *´艸`)











DSC_0013_497.JPG






ドリカムの大阪LOVERに出てくる通天閣( *´艸`)







DSC_0010_494.JPG






天王寺動物園





この辺り工事をしていて、かなりキレイに変身していましたよ(^O^)/





本当はハルカスと動物園には行きたかったのですが(;'∀')




バタバタだったので行けず(*_*)










そして♪




17-02-02-10-39-14-385_deco.jpg





あるところへ向かいます(^O^)/




後姿の私を撮られていました(*^▽^*)







DSC_0085.JPG
(携帯撮影)




ディナータイムに近いランチとなりました(*^^*)




平日なのに並んでます(;'∀')







DSC_0086.JPG
(携帯撮影)




わーい\(^o^)/ お腹すきすぎてビールが染みる〜(*^▽^*)






DSC_0087.JPG
(携帯撮影)




久しぶりのお店の串カツ屋さん(^^♪




とってもビールが進みました(*´▽`*)








この後お友達に送る大阪のお土産を買いに♪







DSC_0088.JPG
(携帯撮影)




通天閣を下からみたら絵が書いてありました(^^♪



こんな感じになってたんだね(*^▽^*)






あ!大阪のお土産屋さん初めて入ったかも( *´艸`)




楽しかったな〜(*^^*)









姪っ子ちゃん、またまた次の作品作りに張り切ってたよ(^O^)/











posted by ろみ at 14:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする