2017年02月10日

関西ダックスA








カフェに入るとドックカフェなの?てくらい



広々としたとってもキレイな所だったよ( *´艸`)




DSC_0102 1.JPG
(パンフレット携帯撮影)



入り口にはオシャレなペットショップもあってね♪




DSC_0100.JPG
(携帯撮影)



わんこグッヅの雛飾りまでしてあったよ(*^▽^*)



可愛いね〜(*^^*)





DSC_0103.JPG
(パンフレット携帯撮影)



そのうえ、メニューも豊富で( *´艸`)



わくわくで選んでたよ(*^▽^*)



あ〜💦パンフレット貰ってて良かったぁ(笑)
















ママ達がランチの間、わんこ達はね♪





DSC_0097.JPG
(携帯撮影・右あづき)






DSC_0091 1.JPG
(携帯撮影・ノアちゃんとあづき)







最初はバギーに乗せられてたんだけど(*^▽^*)









1486691866723.jpg





それぞれママの所へ( *´艸`)



ノアちゃん小さくて可愛いでしょ?



カニヘンダックスで3.4`て言ったかな( *´艸`)








1486459897813.jpg




あづきはいつものスリングinおんぶです(笑)







1486607858939.jpg




大豆君 『オレな、弟おるしなママと一緒じゃなくても平気やねん』



偉いな〜(^^♪ 


大豆君のママは出産をして


大豆君には現在4カ月の弟が出来ました\(^o^)/








1486691926188.jpg



惚れぼれする( *´艸`)イケワンやわ〜♡♡



黒斗君はたまにエエ声で吠えてたけど(笑)




ほとんどバギーに居れたね\(^o^)/








みんなお利口さんで過ごしてくれましたよ(^O^)/









肝心なランチ写真はまた撮り忘れ(*_*;





キノコのクリームパスタにしたんだけど



パンもサラダもたくさん付いてて



とってもボリュームあって美味しかったよ〜♪






わんこ達にもお水やオヤツくれました\(^o^)/



とってもイイ所だったよ(^O^)/





そして、食べた後は… 次回に続きま〜す(^O^)/









ダクタリ動物病院 京都医療センター

ドックカフェ・レストラン ブルスケッタ

http://www.daktari.info/












posted by ろみ at 11:38 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする