2017年02月11日

関西ダックスB









ママ達のお腹も満腹になったところで♪



同じ施設内にある屋上のドックランへ行きました(^O^)/





1486782277734.jpg




得意のピョーンな大豆君(^O^)/






1486782279926.jpg





ノアちゃんも可愛くピョーン( *´艸`)







1486782295119.jpg





黒斗君はカッコよくダッシュ!!(^O^)/






1486782302566.jpg




あづきはチーーーーン(;'∀')




吠えたりとか嫌がったりとかは無いけど…



初対面だとシラ〜と、こんなんやなぁ〜(*´Д`)









1486460287667.jpg




『オレ、大豆♪ なんでちゅかぁ?』




あははっ(*^▽^*) 大豆君はホンマに笑わしてくれるわ( *´艸`)







DSC_0072_544.JPG



あづき 『ママ〜! あの面白い帽子被った子ウンチしてはるでぇ💦』




大豆君、突然キバる(笑) 



やっぱりやってくれるわぁ( *´艸`)






今回、使ってる写真は




ほとんどお友達のママが撮ってくれてるのばっかり(;'∀')





みんなめちゃ上手やわ〜(^^♪




私が撮ってるので使ったのは大豆君のキバってる写真(笑)



ワザとじゃないよ〜♪たまたま( *´艸`) 




ワンコ達が集まると自然と面白いのが撮れるもんですね(*^▽^*)






まだまだ次回に続く…♪













posted by ろみ at 12:24 | Comment(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする